ホリエモンの新恋人が男でワロタ(画像あり)

GOSSIP速報 http://ift.tt/2gjQjvI ホリエモンの新恋人が男でワロタ(画像あり)


a

ホリエモンと女装男子・大島薫さんの熱愛発覚



11月22日未明、ホリエモンこと堀江貴文氏(44)と妖艶な雰囲気の美女が手をつないで六本木の高級ホテルに入るところを週刊文春取材班が撮影した。 

 
その後の取材で、お相手は女性ではなく「女装男子」と呼ばれる男性であることが判明した。

“新恋人”は女装男子のなかでもカリスマ的な存在となっている大島薫さん(27)。本の執筆やタレント活動をしており、ツイッターのフォロワーは18万人を超えている。

女装男子大島薫さん
a

ホリエモン“新恋人”はカリスマ「女装男子」 | スクープ速報 – 週刊文春WEB

堀江 貴文




堀江 貴文(ほりえ たかふみ、1972年10月29日)は、日本の実業家。

株式会社ライブドア元代表取締役社長CEO、SNS株式会社オーナー兼従業員、株式会社7gogoファウンダー、テックビューロ・ラボ株式会社テクノロジーアドバイザー。

愛称はホリエモン。日本ゴルフ改革会議委員。

ホリエモンという愛称は元々はYahoo!掲示板のライブドア板で書き込まれたもの。

この名称が一般メディアで取り上げられたのは、2004年、井上トシユキが『SPA!』に連載していた「エッジな人々」が最初であると思われる。

媒体などで名前が広がる前から知人であった水道橋博士が「若いのに鼻もちならない金持ち」という役付けを提案し堀江もそれで盛り上がるのならと了承。以降、このキャラクターが一般的に認知される。

水道橋の著書「本業」(ロッキング・オン)によると、堀江の一連の言動を観察すると本来は照れ屋で、あまりTV映えしない人物との事。

f99569c8

堀江貴文 – Wikipedia

関連動画



ホリエモン「文春は俺が詐欺にあったなんて言うけど、虫唾が走るから先に記事にしてやったわ」

スポンサーリンク


続きを読む

132
-
Rates : 0