小林麻央さん「喉の奥の焼けたような痛み、息苦しさ…」

GOSSIP速報 http://ift.tt/2h2ixt5 小林麻央さん「喉の奥の焼けたような痛み、息苦しさ…」


a

小林麻央さんが放射線治療の終了を報告




乳がん闘病中の小林麻央が7日、自身のブログを更新し、25日間に及んだ放射線治療が終了し
たことを報告した。 
 
今日で終了しました。毎日お世話になりました先生方、ありがとうございました」と感謝し「治療期間中は、身体の不調が重なり胸、脇、鎖骨リンパ、首の半分あたりまで放射線をかけましたが、私の場合、喉の奥の焼けたような痛み、だるさ、背中と胸の圧迫感から息苦しさがあり不安が消せない一ヶ月でした。今、治療が終了し、安堵しています」とつづった。

http://ift.tt/2g9OxtQ

小林 麻央




小林 麻央(こばやし まお、1982年7月21日)は、日本の女性キャスター、タレント、女優。

戸籍名は堀越(旧姓:小林)麻央。

姉の麻耶に勧められた事がきっかけで、大学在学中に『恋のから騒ぎ』に出演。麻耶同様にいくつかのファンサイトがあり、その中で自分自身のプライベート写真、プリクラ等を公開した。

『恋のから騒ぎ』で刺激を受け、その後「人前でキレイに話してみたい、いろんな人に会いたい」という夢を抱き、番組卒業後アナウンススクールに通い始めた。

アナウンサー試験を受けるか悩んでいるときに、セント・フォースに声をかけられた。こうした経緯をフジテレビクラブ・マガジン『アビアド』の記事で公開している。

セント・フォースに入った理由は、憧れの吉田恵が所属していたことが大きいと語っていた

a

小林麻央 – Wikipedia

関連動画



小林麻央進行性乳がんで極秘入院!海老蔵懸命サポートも1年以上姿を見せず

スポンサーリンク


続きを読む

134
-
Rates : 0