松本伊代の魅力wwwwwwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/1ZRFkaK

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2016/06/14(火) 21:55:22.32

デビュー35周年を迎えるタレント松本伊代(50)が、14日放送の「人気者から学べ そこホメ!?SP」(後7・00)に出演。

トップアイドル時代から変わらない魅力を“ホメ”られた。

柳原可奈子(30)が「“天然の女性”って言われてる人って、これはちょっと作ってるんじゃないかっていうの、あるじゃないですか。

…伊代さんは、…“ド本物”じゃないですか」とコメント。

MCのくりぃむしちゅー・上田晋也(46)はすかさず「本当に、天然も天然の。デパ地下だったら人が殺到するようなね」とたとえると、「養殖じゃないんだ」と、真顔でうなずく松本。見事に“天然”を証明して見せた。

また番組では、社会学者が「変わらない安心感」が松本の魅力だと解説。

「歌い方も、普通は洗練されてくるのですが…」としながらも、それこそが“変化疲れしている日本人”を安心させると話した。

素直に感心して喜ぶ松本に、「歌も成長していないと言われていましたが…レッスン等に通ったとかあるんですか?」と質問が出ると、「あるの。でも、センチメンタルジャー二―歌うと、下手になっちゃうの」と、大ヒットしたデビュー曲について、深刻な顔で訴える松本。

「人生で一番歌ってらっしゃるでしょう」と上田がつっこむと、「まあ、あれはあれでインプットされてるから、変に上手くなっちゃってもねえ」と有田哲平(45)がフォローすると、「確かにね~」とスタジオが納得の空気。

しかし松本だけは「他の歌は、割と成長してるんです。こう見えても!私なりに頑張ってレッスンしたりとか!」と必死に弁解。

「でも、センチメンタルジャー二―だけが、どうレッスンしてもあのままなんです!」と悲しい顔を見せ、スタジオは爆笑に包まれた。

http://ift.tt/1trhvfj

スポニチアネックス 6月14日(火)20時1分配信

G20160614012780870_thum

https://www.youtube.com/watch?v=QB_ZwrL225A

松本伊代 サヨナラは私のために (1986)

続きを読む

424
-
Rates : 0