愛子さまが激ヤセした理由…(画像あり)

GOSSIP速報 http://ift.tt/2hnMjI7 愛子さまが激ヤセした理由…(画像あり)


a

愛子さまが炭水化物ダイエットで摂食障害の指摘も・・・



12月1日、愛子さまが15才の誕生日を迎えられた。ニュース番組や新聞、雑誌の皇室記事は、愛子さまの“変化”をそう報じた。たしかに、子猫を膝の上に抱き、カメラに向けられた愛子さまの笑顔は以前とは違うものだ。 その笑顔は“きれいになった”自信の表れかもしれない。 
 
それを愛子さまご自身も 「見られる立場」であることを改めて自覚された愛子さまが少しでもよい印象を持たれたいと願われるのは、無理のないことだ。 

いちばん身近な“お姉さま”である佳子さまが『美しすぎるプリンセス』として メディアで取り上げられたことも影響していると思われます。9月上旬、愛子さまは炭水化物を抜くダイエットを始められたそうです。 白米はほとんど召し上がらず、朝食はヨーグルトやジュースだけ。 お昼のお弁当を残されることもあり、夕食はサラダや煮物を中心に、 肉類を召し上がることも減ったといいます

だが、そのあまりの面変わりは、“年頃の女の子が少しやせた”という言葉では片づけられないそう感じた人も、少なくなかったのではないだろうか。

輪郭や顔だちがあまりに変わっていて衝撃を受けました
カーディガンに隠されていても、肩まわりが骨ばっているのが目立ってしまう
健康的な細さとニュースで強調されればされるほど、逆に違和感をおぼえました

no title

炭水化物抜きダイエット実践の愛子さま「摂食障害」の指摘も (NEWS ポストセブン) – Yahoo!ニュース

愛子内親王




愛子内親王(あいこないしんのう:2001/12/1生)

as20141130002278_comm

皇太子徳仁親王雅子皇太子妃

第一女子。

58a5d2ad

今上天皇の孫。御称号は敬宮。身位は内親王。

お印はゴヨウツツジ(五葉つつじ)。
あい子様お印

2010年、風邪のため欠席しがちだったが、初等科での児童同士のトラブルから体調不良となり、学校を欠席したと発表し、大きな波紋を呼んだ。
d07df53e-s

2005年から2006年にかけて、「皇室典範に関する有識者会議」において敬宮愛子内親王の即位を念頭においた女性・女系天皇の可能性が検討された。しかし、2006年9月6日、秋篠宮妃紀子が皇室で41年ぶりの男子・悠仁親王を出産したことで、典範見直しの動きは止まった。
20160906195440

2016年、学習院女子中等科3年生の時も愛子さまは、疲れや体力の低下が見られ、医師の助言にしたがって学校を休んでいたが、46日ぶりに登校された。

愛子内親王 – Wikipedia

関連動画



愛子さま15歳に スキーなどのスポーツも熱心に

スポンサーリンク


続きを読む

178
-
Rates : 0