【フライデー】成宮寛貴の生々しい肉声データを掲載・・・

GOSSIP速報 http://ift.tt/2h9qyMY 【フライデー】成宮寛貴の生々しい肉声データを掲載・・・


a

成宮寛貴「チャーリー?そうね、とりあえず持ってきて」



本誌は先週、成宮のコカイン吸引疑惑を報じた。彼の友人を名乗るA氏からの告発を受けた本誌は、自宅ソファに腰かけ半透明のシートに広げられた白い粉に手を伸ばす成宮の姿を掲載した。
 
この日、二人は日付が変わるころまでレストランで過ごした。そして一旦別れた数時間後、成宮の自宅マンションで再び合流することになったという。以下は、二人が合流する前に電話で交わしたやり取りだ。

A氏「ヒロキ、今日のどうだった?

成宮「良かったよ~。美味しかったぁ、美味しかったぁ

A氏「どうする? もう1個、欲しい?

成宮「チャーリー? そうね……とりあえず……持ってきて

「チャーリー」とは、コカインの頭文字「C」から生まれた隠語のこと。使用者の間では、売買の際に
直接的な表現を避けるために使われている。

12月9日発売のフライデー最新号では、成宮の自宅写真や肉声テープの詳細を掲載している。

成宮寛貴「コカイン要求」生々しい肉声データ (FRIDAY) – Yahoo!ニュース

成宮 寛貴




成宮 寛貴(なりみやひろき:1982/9/14生)東京都出身の俳優。
que-1196675191

2000年に、宮本亜門演出の舞台で俳優デビューした。

2012年、『相棒』の3代目相棒・甲斐享役で出演。
2年の約束であったが、水谷やスタッフサイドの要望により1年延長された。
195960

母子家庭で育ち、中学生の時に母親が他界
高校への進学を諦め、アルバイトなどで自ら生計を立てていた。

弟には毎日弁当を作って学校へ持たせる等、献身的に面倒を見ており、活躍し始めた後も弟を支援し、大学院を卒業させた。

成宮寛貴 – Wikipedia

関連動画



成宮寛貴 コカイン報道⁉︎本人完全否定。

スポンサーリンク


続きを読む

166
-
Rates : 0