テレ朝が乙武氏を完全におちょくってて草(画像あり)

GOSSIP速報 http://ift.tt/2gRDLO8 テレ朝が乙武氏を完全におちょくってて草(画像あり)


a

テレ朝批判の乙武氏、まさかの同局出演決定



テレビ朝日アナウンサーの不倫疑惑報道に対する同局の対応について批判していた作家、乙武洋匡氏(40)が16日、自身のツイッターを更新。19日に同局系「橋下×羽鳥の番組」へ出演することが決まったと報告し、「テレ朝さん、心広いな(笑)」とつぶやいた。 
8日発売の「週刊文春」でテレビ朝日の田中萌アナウンサー(25)と加藤泰平アナ(33)不倫疑惑が報じられた。同誌がテレビ朝日に対し2人の不倫関係について見解を求めると、同局広報部が「プライベートなことですので、コメントは控えさせていただきます」と回答。乙武氏はこの対応について、「『プライベートなことですので』って、どの口が言ってんだよ。さんざん人のプライベートをいじくり回しておいて、いまさら何を言ってるんだか」とツイッターで批判していた。

さらに、11日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)にコメントを寄せ、「『プライベートなことですので』と、今後一切、他人のプライバシーをつまびらかにするような報道を放棄する旨のコメントを出されたテレビ朝日さんに心から敬意を表します」と皮肉っていた。

そんな折に、同局への出演が決定し、「あれだけ噛みついてた人間を出演させるなんて、テレ朝さん、心広いな(笑)」とツイート。

a

テレ朝批判の乙武氏、まさかの同局出演決定「テレ朝さん、心広いな(笑)」 – 芸能社会 – SANSPO.COM(サンスポ)

乙武洋匡 (おとたけ ひろただ:1976/4/6生)



東京都出身の文筆家、タレント。
元NPO法人グリーンバード新宿代表、元教職員、元スポーツライターである。
mig (3)

先天性四肢切断(生まれつき両腕と両脚がない)という障害があり、電動車椅子を使用している。

障害者として体験をつづった「五体不満足」を執筆し、出版
「障害は不便です。しかし、不幸ではありません」と新鮮なメッセージもあり、大ベストセラーとなった。
b2a7fcca-s

2007年、小学校教諭二種免許状を取得。
2011年よりロックバンド「COWPERKING」のボーカル「ZETTO」としても活動している。
09

2016年、不倫騒動が報じられ、自身のサイトで事実を認め、妻と共に謝罪した。
その後、妻との離婚が成立している。

乙武洋匡 – Wikipedia  

関連動画



【文春砲】田中萌アナ不倫報道 乙武さんモエる【サンジャポ】

スポンサーリンク


続きを読む

154
-
Rates : 0