堂本剛のファッション哲学→ももクロの反応ワロタ(画像あり)

GOSSIP速報 http://ift.tt/1OslFxj 堂本剛のファッション哲学→ももクロの反応ワロタ(画像あり)

a


1: 2016/06/16(木) 05:58:20.18 

6月19日(日)に放送される、ももいろクローバーZがパーソナリティーの「ももいろクローバーZのハッピー・クローバー!」(毎週日曜昼4:00-4:55TOKYO FMほかJFN37局ネット)に、KinKi Kids・堂本剛がゲストとして登場。堂本流の“お父さん改造!ファッショニスタ学”を伝授する。

ももクロと一緒に、家族をつなげる幸せのクローバーを探す番組「ももいろクローバーZのハッピー・クローバー!」では、毎週さまざまな“ハッピー・クローバー”を持ったゲストが登場し、「○○学」と題したアカデミーを開講している。

6月19日は、ミニアルバム『Grateful Rebirth』と、ライブDVD&Blu-ray「TSUYOSHI DOMOTO TU FUNK TUOR 2015」を6月8日に同時リリースしたばかりの堂本を迎え、父の日にちなんで、“お父さん改造!ファッショニスタ学”を教授する。

その個性的なファッションで女性ファンのみならず同性からの支持も高く、アートやデザインにも造詣の深い堂本が、自身の愛用ファッションアイテムや店選びのポイント、世のお父さん方でもすぐに実践できるコーディネートのヒントなどを紹介する。

ももクロの4thアルバム『白金の夜明け』に「桃色空」を楽曲提供した堂本がゲストに来るということで、この日は百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、有安杏果、高城れにのフルメンバーが集合。

堂本は白いTシャツにニットの短パン、首周りにストール、腕にブレスレットというファッショニスタならではの独自のスタイルでスタジオに現れた。

まず、玉井が洋服選びのポイントを尋ねると「自分に合うものを理解すること。あの人みたいになりたい!から始まるのはいいけど、最終的には自分探しをしなきゃ」と熱弁を振るう。

高城が「私はお店でマネキンが着ているのを丸ごと買っちゃうんです」と相談すると、「それ、服じゃなくてマネキンが好きなんじゃないの?(笑)」と厳しいツッコミを入れつつ、「まずは自分の嗅覚でチョイスする。失敗も笑えれば成功。僕がファンクミュージックを好きな理由も同じで、ロックは格好良くなきゃ駄目だけど、ファンクはいざ歌いだす時にマイク入ってなかった、っていうのでも笑えるでしょ。ファッションも失敗しても、面白かったり、かわいかったりすればいいと思う」と、音楽や生き方にも通じるファッション哲学を明かす。

また、“父の日”にちなんで、堂本が世の男性方でもすぐに実践できるコーディネートのヒントも伝授する。「有名人でいうと自分が誰に似ているか、その人のコーディネートを参考にして、そこから崩していくといいのでは」というアドバイスに、メンバーも「なるほどー!」と納得。

そこから、メンバーの父親が誰に似ているかという話題に発展すると、高城は「うちの父は(元柔道選手の)小川直也さんに似ていると言われます」、佐々木は「父は(音楽プロデューサーの)武部聡志さんに似てます!」など、次々と“ビッグネーム”が飛び出す。

そんな父親たちにはどんな服が似合うかというトークで、スタジオは盛り上がる。さらに、堂本が季節を問わず愛用しているという意外なファッションアイテムも明らかになる。

a

http://ift.tt/1XqUvK6

堂本 剛


堂本 剛(どうもと つよし、1979年4月10日 – )は、日本のアイドル、歌手、俳優、タレントである。KinKi Kidsのメンバーである。
奈良県奈良市出身。ジャニーズ事務所所属。
KinKi Kidsのメンバー・堂本光一と同姓だが、縁戚関係はない。

概要


1979年4月10日、奈良県奈良市で堂本家の長男として誕生。6歳上に姉がいる。「強い子に育つように」という想いが込められ、父親に「剛」と名づけられる。1983年、西大寺幼稚園に入園。1986年、奈良市立西大寺北小学校に入学。バスケットボール部に入り、自宅の庭にゴールを作ってもらい、毎日練習した。大人になってからも自身が出演するテレビドラマ『青の時代』や『若葉のころ』でプレイする姿を見せたり、自身の冠番組である『堂本剛の正直しんどい』でチームを作って経験者らと試合をするなどしている。

a

堂本 剛- Wikipedia

http://ift.tt/1VYBdcQ

ももいろクローバーZ


ももいろクローバーZ(ももいろクローバーゼット)は、スターダストプロモーション所属の女性グループ。愛称はももクロ、ももクロちゃん。Zの文字を宙に書いて指を突き出すポーズを常用する。

概要


「ピュアな女の子が、幸せを運びたい」という意味を込め、ももいろクローバーとして2008年5月17日に結成。2011年4月10日にサブリーダーであった早見あかりが脱退し、その翌日からももいろクローバーZに改名。
結成当時は全員が学生であったため、週末ヒロインと称して土日を中心に活動を始めた。メンバーは所属事務所内から選抜されたものの、”本当に有望な人材というわけではなく努力が必要”だと判断され、メディアに取り上げられることのないライブアイドルとして、数人の客を相手に路上ライブからのスタートを強いられた。その後も、全国ツアーと称して車中泊をしながら各地の家電量販店を回って、店先で踊りCDを手売りするなど数多くの下積みを経ており、メジャーデビューまでに約2年を費やした。今でもライブでは、ファンへの感謝を深く長いお辞儀で表すシーンが度々見受けられる

A

ももいろクローバーZ – Wikipedia

http://ift.tt/1VYBdcQ

5: 2016/06/16(木) 06:08:00.90

俺はこいつのファッションより宮川大輔のファッションのが参考になる

53: 2016/06/16(木) 15:16:06.60
>>5 
似てるからかw


続きを読む

72
-
Rates : 0