磯山さやかの理想の男性像

GOSSIP速報 http://ift.tt/2huigC5 磯山さやかの理想の男性像


AVO9xScYIipaB0o1481970509_1481970525


磯山さやかさんの 理想の相手


昨年デビュー15周年記念写真集を発売した磯山さやかが、ことしは12月16日におよそ5年ぶりとなるカレンダーを発売。都内の書店で開催された握手会に大人っぽい装いで登場した。

理想の相手について質問が及ぶと「しっかり働いている人!まずは結婚となると(笑)。 年収? 考えたことないですね…リビングと寝室が別々になっているお部屋に住んでいる 方(笑)」と困惑しながらも独特の表現で回答した。

磯山さやか「黒いレーシーなグラビア」33歳大人の魅力 | テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン


磯山 さやか


磯山 さやか(いそやま さやか、1983年10月23日 – )は、日本のグラビアアイドル、タレント、女優、ファッションモデル。

本名も同じ。

愛称は、いそっち(表記揺れ:磯っち)。

茨城県水戸市生まれ(出生・出身)、同県鹿島郡鉾田町(現・鉾田市鉾田地区)育ち(出身)。

茨城県立鉾田第二高等学校卒業。ホリエージェンシー所属。『AneCan』専属モデル。

幼稚園の卒園式で将来なりたい職業を発表する機会があり、「アイドルになりたい。」と答えていた。

中学生までは体が弱く、出席日数が足りなくなりそうなほど学校も休みがちで、病院に行ってから登校することも度々あった。

特技はバトン、中学生のときは吹奏楽部に所属していたためトランペットとアルトサックスも吹ける。

高校生のときは野球部に所属しマネージャーを務めていたためスコアブックを付けることができる。

過去のプロフィールに皿回しやインラインスケートを挙げていたことがある。

a

磯山さやか – Wikipedia


関連動画



磯山さやかプライベート映像

スポンサーリンク


続きを読む

147
-
Rates : 0