ベッキーさんが怒涛のレギュラーラッシュ

GOSSIP速報 http://ift.tt/2hYSGGz ベッキーさんが怒涛のレギュラーラッシュ


a

カズレーザー「ベッキーはレギュラーいっぱい決まってるみたい」



お笑いコンビ「メイプル超合金」が19日、都内で行われた「日本マクドナルド チキンマックナゲット クリスマスキャンペーン発表会」に登場した。 
今年を振り返りカズレーザー(32)は「お仕事いっぱいいただけてうれしかった」と充実の表情。安藤なつ(35)も「色んなお仕事させていただいてありがたい」と感謝した。コンビは大活躍だったが、所属事務所のサンミュージックはベッキー(32)の不倫騒動による休業で大打撃。カズレーザーは「事務所はつぶれかけましたね」と苦笑い。しかし、ベッキーが復帰したことに触れ「レギュラー番組いっぱい決まってるみたいでありがたいですね」と完全復活を喜んでいた。

同イベントにはお笑い芸人・ダンディ坂野(49)によく似ている「怪盗ナゲッツ」も登場。同商品のメーンキャラクターの座をかけ、メイプルに「怪盗ナゲッツゲーム」を挑むも、敗北。落ち込む怪盗ナゲッツをよそにカズレーザーは「盛り上がりましたね。レアル対鹿島より盛り上がった!」と時事ネタを織り込んで笑わせていた。

カズレーザーポロリ ベッキーは「レギュラーいっぱい決まってるみたい」 (スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

ベッキー(1984/3/6生)



神奈川県出身のタレント、女優、歌手である。
b2b46ed4

母親が日本人で父親がイギリス人のハーフ
ジェシカがおり、ロサンゼルスでダンサーをしている。
1061109_300

14歳の時に参加したオーディションで、サンミュージック社長の相澤秀禎に見出され芸能界入り。

2006年、タレント活動の傍ら亜細亜大学経営学部卒業。
この際、学費を全て自分で払っていたことを明かした。

「おはスタ」のコーナー「ポケモン・ザ・ワールド」でデビューする。

2016年、交際相手だったゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音不倫しているのではないかとスクープされ、会見にて釈明したが、川谷側は不倫は事実だったとしている。
dwout_20161001_01_03-300x210

その後休業し、同年5月「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で104日ぶりのテレビ復帰となった。

ベッキー – Wikipedia

関連動画



ベッキー、不倫騒動後初のCM出演、”因縁”のLINE CM出演で自虐連発

スポンサーリンク


続きを読む

162
-
Rates : 0