ベッキー本格復帰 空騒ぎの舞台裏

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/1S7Y5Rj
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/06/16(木) 11:46:04.27 ID:CAP_USER9

6月10日午後。音楽番組「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」(BSスカパー!、火曜21時~)に復帰するベッキー(32)が、
収録前にスカパー東京メディアセンターで約100人の報道陣に“決意”の挨拶をした。

「今日からお仕事をまたスタートさせていただくことになりました。ゼロから頑張りたいと思っています」

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)との不倫騒動で芸能活動を休んでいたベッキー。
先月、TBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演したが、報道陣の前に立つのは1月6日のウソ釈明会見以来、約5カ月ぶり。

──休業中はどう過ごした?
反省を前提にですが、読書とか、料理の勉強とか。

──恋をしていた当時の自分に声をかけるとしたら?
人の気持ちを考えながら正しい道を歩みなさいと。

──今後はどんな恋愛を?
人を傷つけない恋愛をしたい。約束いたします。

質問は川谷のことにも及んだ。

──川谷さんを忘れるのに泣いた時期があったか?
わりと……ありました。

「もっとぶっちゃけてもよかった。すっきりしないな」

会見後、一部の報道陣から、不満げな声が上がった。

ベッキーに質問したテレビ局のある女性リポーターは、こんな感想を漏らした。

「『金スマ』の時よりはベッキーの表情が明るかったですが、所属事務所から『事前に各社質問ひとつ』と言い渡されていたし、
(先月の)収録のタイミングの話などははぐらかされましたからね」

他番組への復帰は未定だというが、禊(みそぎ)を終えてリスタートを切ったのは確か。
奇しくもこの日は、三遊亭円楽(66)が都内で20歳下の女性との“錦糸町ラブホ不倫会見”に臨んでいた。

交際期間は1年半くらい。可愛い子で好きになって──。
不倫したことを認め謝りながら、身から出た錆(さび)だと妻に言ったら、「錆も味よと言われた」と涙し、
春風亭小朝師匠に「銀座で蕎麦食ってホテルは錦糸町かとつっこまれた」と笑い、報道陣を煙に巻いてしまった感じだ。

芸能界の不倫を巡り、視聴者も敏感になっているが、芸能リポーターの石川敏男さんはこう話す。

「対応は早いに越したことはない。けれど不倫は犯罪ではない。ベッキーの地上波での本格復帰は秋ごろだろうし、ありのままを見てあげようよ」

※週刊朝日 2016年6月24日号

http://ift.tt/28IO9to
dot. 6月16日(木)11時30分配信

3

続きを読む

57
-
Rates : 0