【ミヤネ屋】宮根誠司がさんざんバカにしたASKAに『謝罪なし』

GOSSIP速報 http://ift.tt/2hPy3t6 【ミヤネ屋】宮根誠司がさんざんバカにしたASKAに『謝罪なし』

0R6RZytIbp49J7l1482237491_1482237497

井上公造は出演自体なし



インターネット上では、これまでのマスコミのASKAさんに対する報道姿勢に改めて批判が相次いでいる。 

「Mr.サンデー」(フジテレビ系)の司会者、宮根誠司さんの問題発言だ。

福岡にいるASKAさんの父親を直撃取材した様子を放送。

父親はASKAさんが飲んでいる風邪薬や栄養ドリンクに覚醒剤と間違える成分が入っていたのではないかと考え、番組に分析を依頼していた。

お父さんが息子さんを信じたいという気持ちは分かりますけど、この中(風邪薬)の中からは出ませんから。息子さんは残念ながら覚醒剤を使用してらっしゃるということになると思いますよ

逮捕当日に「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)に生出演していた井上さんは、ASKAさんが自身に送ってきたという未公開音源を無断で流してしまった。 
番組終了後、ASKAさん本人から電話口で「曲流しちゃだめだって」と指摘されたが、井上さんは「あれは逆に聞かせたほうがいいかなと思ったんですよ」と受け流した。

そのため20日の「ミヤネ屋」では宮根さんや井上さんの発言に注目が集まったが、宮根さんの冒頭の一言は「一体あの逮捕劇は何だったのでしょうか」。

井上さんは出演そのものがなかった。

これを受け、ネット上では「はやく謝罪しなさいよ」「まず報道姿勢を反省しろ」「一言あってもいいよね」などと、ブーイングが飛んでいる。

宮根誠司、釈放ASKAに「謝罪なし」 「一体あの逮捕劇は何だったのでしょうか」


情報ライブ ミヤネ屋



『情報ライブ ミヤネ屋』(じょうほうライブ ミヤネや)は、

読売テレビの制作で、2006年7月31日から、

平日(月曜日から金曜日)午後に生放送されている情報番組・ワイドショーで、
宮根誠司の冠番組。

略称は『ミヤネ屋』。

放映開始当初は関西ローカルであったが、
2007年10月1日放送分より日本テレビ・テレビ信州を除いた系列局、

2008年1月7日よりテレビ信州、同年3月31日放送分より日本テレビ、

2014年1月6日放送分より有料CS放送日テレNEWS24と、

順次ネット局を拡大し、次第に全国ネット放送になった。

mig

情報ライブ ミヤネ屋 – Wikipedia

関連動画



ASKAとミヤネの会話がヤバイ

続きを読む

156
-
Rates : 0