『ビストロSMAP』最終回でキムタク爆笑シーンの使い回しがバレてて草(画像あり)

GOSSIP速報 http://ift.tt/2ieEZPN 『ビストロSMAP』最終回でキムタク爆笑シーンの使い回しがバレてて草(画像あり)

GnKMcoN0aE6mxxK1482316084_1482316092

編集の仕方にファン失望



12月19日に放送されたバラエティ番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の視聴率が16.3%だったことがわかった。同番組の看板コーナーである「ビストロスマップ」は、今回で最終回となり、ゲストにはタモリが登場した。

しかし今回、そんな感動に水を差すような編集が行われた可能性があるという。

この日、香取慎吾は番組で出されたビールを何杯も飲み、上機嫌になると『アイムア、パーフェクト慎吾!』とオリエンタルラジオのモノマネを披露しました。

そこで木村拓哉が爆笑するカットが映ったのですが、このシーンは、中居正広が番組内で『(今まで判定をしなかったのは)真野響子以来ですよ』と言った直後の爆笑シーンと全く同じ映像だったのです。

つまりスタッフは、香取と木村の不仲の噂を払拭したかったのか、わざわざ香取のシーンの後に、別の木村の爆笑映像を挿入した疑いがあるのです」(前出・テレビ誌記者)

放送後、不自然な編集に気がついた視聴者からは、「最後なのにガッカリした」「スタッフは今までもこんなことしてたのか?」「スタッフの努力はわかるけど捏造はよくない」と厳しい意見が殺到した。

タモリとの感動が台無し!「スマスマ」香取の発言後に「木村の笑顔」を捏造!?

no title


SMAP




男性アイドルグループ。
mig (6)

1988年4月、スケートボーイズの中からグループを結成した。

結成当時の年齢は中居正広16歳、木村拓哉15歳、稲垣吾郎14歳、森且行14歳、草彅剛13歳、香取慎吾11歳で平均年齢は14歳であった。

1996年、森且行が幼い頃からの夢であったオートレース選手に転身するため、SMAPを脱退
cached

2002年、ツアーにて115万人の観客を動員し、一度のツアーにおける観客動員数の日本国内最多記録を樹立した。

2016年、「世界に一つだけの花」の累計出荷数が300万枚を突破、日本レコード協会よりトリプルミリオン作品に認定された。
61t2zQApVL-300x300

同年8月、ジャニーズ事務所から2016年12月31日をもっての解散が発表された。
 
SMAP – Wikipedia

関連動画



SMAP5人で最後の乾杯!タモリから最高のプレゼント!中居 木村 香取 草なぎ 稲垣 5人の絆!


続きを読む

117
-
Rates : 0