天使すぎる橋本環奈の正体は悪魔かwwwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/1PxqMr3
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/06/17(金) 11:37:10.87 ID:CAP_USER9

小さな顔に、色素が薄いキラキラした瞳。パステルカラーのワンピースに身を包むと、まさに天使のように、今にもふわりと空を飛べてしまいそうな橋本環奈さん。

だが、“天使すぎる”愛らしい見た目とは一転、ご本人はとてもサバサバしているのだとか。

「テキパキと物事を進め、白黒はっきりしているのが好きです。そして、負けず嫌い。実は九州男児よりも芯が強い、『博多女子』ですね。
天使だなんて、とんでもないです! マネジャーさんからは時々『悪魔』って……(笑)」

幼い頃は、七つ上の兄と双子の兄と一緒に外で遊ぶことが多く、生傷が絶えなかったという。今も、休みの日は外に出ることが多いそう。

「前の日に遅くまでお仕事があっても、休日は朝から動きます。
この間、半日お休みがあったときは、朝6時に起きて、マネジャーさんと2人でクロスバイクに乗り、
箱根の山を10キロくらい駆け巡りました。途中で足湯につかったりして。すごく楽しかったです!」

天使の休日は、かなりアクティブなようです。

※週刊朝日  2016年6月24日号

http://ift.tt/1UCvFRe
dot. 6月17日(金)11時30分配信

no title

no title

http://ift.tt/1UCw5ak


続きを読む

207
-
Rates : 0