小林麻央さん、転移したがんの痛みが酷くなってガチでヤバイ状態…

GOSSIP速報 http://ift.tt/2h4mI6D 小林麻央さん、転移したがんの痛みが酷くなってガチでヤバイ状態…


a

小林麻央、肺転移の痛みで「先が心配ばかり」



乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央が22日、ブログを更新。肺に転移したがんの痛みを感じるようになり、「怖くなって先が心配ばかり」(原文ママ)していたことを告白するとともに「最後は自分を信頼するしかありません」とつづった。 
 
「姉のブログを読んでいたら『心配より信頼』という言葉がありました。信頼は家族にたくさんもらってきました」とどんな時も「まおなら大丈夫!」と全面的に信頼し、励ましてくれている家族に感謝の思いを伝え、「心配はあっても『きっと大丈夫!』と、最後は自分を信頼するしかありません」とつづった。

麻央はこれまでにブログで、乳がんがステージ4であること、脇のリンパ節に加え、肺や骨にも転移したこと、9月にはQOL(生活の質向上のための)手術で左胸のがんを摘出したことを明かしている。11月には約1カ月、放射線治療を受けていた。

この日のブログでは「今回、今までよりも骨転移の痛みを感じるようになって、『痛い、痛い』という思いで怖くなって先が心配ばかりでいました」と明かし、「また信頼できるようになって帰ろう!と思います」と決意を記した。

小林麻央 肺転移の痛みで「先が心配ばかり」と告白/芸能/デイリースポーツ online

小林 麻央(こばやし まお:1982/7/21生) 



戸籍名は堀越(旧姓:小林)麻央。
新潟県出身の女性キャスター、タレント、女優。
9469188f

姉はフリーアナウンサーの小林麻耶
1306496

夫は歌舞伎俳優の十一代目市川海老蔵
mig (4)

2003年、『めざましどようび』のお天気キャスターを務める。
2006年、『NEWS ZERO』のサブキャスターを務める。

2010年、市川海老蔵結婚し、長女麗禾(れいか)」、長男勸玄(かんげん)」をもうける。

525d8ac6d374ed9e2f815f27790059a6

2016年、乳がんを患っていることが、夫・市川海老蔵の記者会見において明らかにされた。

小林麻央 – Wikipedia

関連動画



【感動】「私が今死んだら・・・」闘病中の小林麻央さんの手記に世界中が涙した・・・。その内容がコチラ>>

スポンサーリンク


続きを読む

133
-
Rates : 0