ASKAが井上公造にブチ切れててワロタ

GOSSIP速報 http://ift.tt/2hdbJeB ASKAが井上公造にブチ切れててワロタ

rM_PjjsIBrbDnzH1482404854_1482404859

ブログで抗議したことを明かす



覚せい剤取締法違反容疑(使用)で逮捕され、19日に不起訴処分となり釈放された歌手のASKA(58)が22日、ブログを更新。

22日のブログでは名前こそ出していないものの、「僕と親しいと語るある芸能レポーター」として、不満をぶつけた。

同レポーターは11月28日の逮捕直前に、読売テレビ「ミヤネ屋」を通じてASKAに電話し、司会の宮根誠司を含めたその時のやりとりを翌29日の番組で放送。

ASKAから個人的に送られたという未発表曲のデモ音源を許可なくオンエアした。

ASKAはこのことについて「『絶対に誰にも聞かせないでください。』と、約束をした未公開の楽曲を、全国放送で流しました。

『曲を流しちゃうダメだって!』(※原文ママ) 僕は、思わず彼を責めてしまいました。 『逆に、聴かせた方が良いと思ったんです。』 話になりません。未発表楽曲の権利を持っているような説明です」と怒りをつづり、「先日、抗議の連絡をいたしました」と明かした。 

ASKA




ASKA(あすか:1958/2/24生)本名は宮﨑 重明(みやざき しげあき)。旧称、飛鳥 涼(あすか りょう)。
福岡県出身の歌手。CHAGE and ASKAのメンバーで、メインボーカル・作詞・作曲を担当している。
que-13167351978

自衛官であり剣道の師範である父から剣道を習い、自身も三段の腕前を持つ。
柴田秀之(Chage)とは高校で知り合う。
chage-and-aska

1979年、チャゲ&飛鳥(現・CHAGE and ASKA)としてシングル「ひとり咲き」でデビュー。
1983年、光GENJIに提供した「STAR LIGHT」・「ガラスの十代」・「パラダイス銀河」がヒット。

2014年5月、少量の覚せい剤を所持していた疑いで、覚せい剤取締法違反(所持)の容疑で逮捕された。
謝罪する飛鳥涼

2016年6月、覚せい剤取締法違反と麻薬取締法違反(いずれも所持)容疑で再逮捕、逮捕は3度目になった。

ASKA – Wikipedia


井上 公造(いのうえ こうぞう、1956年12月30日 – )



日本の芸能リポーターである。元雑誌編集長、元スポーツ新聞記者。

福岡県福岡市中央区生まれ。

西南学院高等学校を経て、西南学院大学商学部を卒業。

1986年、30歳の時に芸能リポーターである梨元勝にスカウトされ、
「株式会社オフィス梨元」入りし、芸能リポーターに転身。

『モーニングショー』、『やじうまワイド』(テレビ朝日)などにレギュラー出演。

その後、独立し、1998年11月13日に「有限会社メディアボックス」を設立し、
2003年7月に株式会社に改組し、社名を「株式会社KOZOクリエイターズ」に変更。

a

井上公造 – Wikipedia

関連動画



【井上公造 激白!】ASKAは、レロレロだった!陽性を否定するもバレバレ。


続きを読む

174
-
Rates : 0