AKB48・田野優花がまた毒舌批判「小嶋陽菜インスタは何の工夫もない」(画像あり)

GOSSIP速報 http://ift.tt/1Pxxeyq AKB48・田野優花がまた毒舌批判「小嶋陽菜インスタは何の工夫もない」(画像あり)
31234cbd

1: 2016/06/17(金) 11:08:17.20

「私、『Instagram』をやってるんですけど、オシャレに撮れた写真はそこに載せることが多いです。もともとインスタを始めたきっかけが、アイドル好きじゃない方にも自分を知ってもらいたいなと思ったことなんです。そのために、オシャレな感じにしたいなと思って、自分の中で投稿のやり方を決めたんですよ」 

――どんな風に投稿してるんですか? 

「まず、AKB48の劇場公演や衣装の写真、モロ自撮りの写真は一切載せないようにして、アイドルっぽさがあえて出ないようにしてます。あと、インスタって、その人のページに行くと、写真が一覧で並ぶじゃないですか。それを見た時に写真にこだわってるのがわかるように、長方形の普通のサイズの写真と、切り抜きの加工した写真を必ず交互に載せるようにしてるんです」 

――ちなみにそんな田野さんから見て、「この人の写真はすごい!」って思うメンバーって誰ですか? 

「えー、私が『凝ってるな』って思う人は正直いないです」 

――そうなんですか? 例えば、小嶋陽菜さんのインスタはメンバーの間でも人気みたいですけど…? 

「だって小嶋さんなんて、ただ撮ってフィルターかけて、白い枠つけてるだけですよ!でも、小嶋さんはそれでいいんです。凝ってるのは、私ですけどね(笑)。私、インスタだったら、多分誰にも負けてないと思います!」

no title 
no title 
no title 
http://ift.tt/1sIPu2L

小嶋陽菜



小嶋 陽菜(こじま はるな、1988年4月19日 – )は、日本の女優、アイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。愛称はこじはる。埼玉県浦和市(現・さいたま市)出身。プロダクション尾木所属。

人物


主な愛称は「こじはる」だが、前田敦子や高橋みなみらからは「にゃんにゃん」、篠田麻里子からは「ニャロ」、大島優子からは「姫」、大島麻衣・梅田彩佳からは「こじぱ」など、さまざまな呼ばれ方をしている。また、小学生時代は「はなちゃん」、当時流行していたたまごっちに因んで「はるっち」と呼ばれていた。
高等学校教師の父と専業主婦の母の長女として生まれる。名前の由来は、母親いわく「女の子が生まれたら春に生まれるし”はるな”にしようと決めていた」からである。
キャッチフレーズはデビュー以来「埼玉県から来ました。こじはること小嶋陽菜です」を使用。
弟がいる。
幼少期に『美少女戦士セーラームーン』のごっこ遊びに夢中で、本人としては「ちびうさ」役になりたかったが、当時から身長が「クラスで3番目ぐらいに高かった」ために「ちびうさ」にはなれず、常に金髪のセーラーヴィーナス役をやっていた。なお、現在でもカラオケで第2シリーズ『美少女戦士セーラームーンR』(1993年)のエンディングテーマ曲「乙女のポリシー」を歌うとのこと。
小学生時代は、「持ち物は全部マイメロディ」グッズで、大人になってもグッズ収集は続けている。

fe0c0_1373_20737360a907ce585a01c45a09ca4bbf

小嶋陽菜 – Wikipedia

http://ift.tt/1VYBdcQ

田野優花



田野 優花(たの ゆうか、1997年3月7日 – )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームKのメンバーである。東京都出身。AKS所属。

人物


ニックネームは、「たのちゃん」。
小学校4年生の時からダンスを始める。
「持ち前の運動神経を生かし、歌って踊ってアクションもできる女優になること」が将来の目標。

12072282

田野優花 – Wikipedia

http://ift.tt/1VYBdcQ

2: 2016/06/17(金) 11:09:44.50
お世辞の一つも言えないのか、誰か一般常識教えてやれよ

4: 2016/06/17(金) 11:10:42.55
懲りないねこいつも

5: 2016/06/17(金) 11:12:32.30
社交辞令で憧れてます~って言えばいいのにね



続きを読む

55
-
Rates : 0