井上公造、ASKAへ謝罪もなく話題そらしに必死すぎ!

GOSSIP速報 http://ift.tt/2hOxiCI 井上公造、ASKAへ謝罪もなく話題そらしに必死すぎ!


a

井上公造氏、中森明菜の復活に太鼓判



芸能リポーターの井上公造氏(59)が23日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ!!」(月~金曜・前8時)に出演。7年ぶりのディナーショーを行った歌手・中森明菜(51)の完全復活に太鼓判を押した。 
中森は今月4日、「5万円ディナーショー」を開催。「行った方々が口々に言うのは、ヒット曲メドレーでも全く息切れがない。ボイストレーニングなど完全に仕上げてきていて、プロのステージだったということ」と井上氏。

番組では、このディナーショーを一観客として見たタレント・ミッツ・マングローブ(41)にもインタビュー。「節回し、目線の切り方、指先の動き、全てがブランクを感じさせないものでした。初めて生で見たんですけど、凄すぎてお酒あおっちゃって、オシッコ行きたくなっちゃった」とミッツも感激しきり。

 2010年10月、体調不良により芸能活動の無期限休止を発表。その後、入退院を繰り返し、14年12月31日の「第65回NHK紅白歌合戦」には出演したものの、本格復帰がかなわなかった“歌姫”について、井上氏は「完全復活は近いと思います」と断言していた。

井上公造氏、中森明菜の復活に太鼓判「完全に仕上げてきている」 (スポーツ報知) – Yahoo!ニュース

井上公造





井上公造(いのうえ こうぞう:1956/12/30生)
福岡県出身の芸能リポーター、元雑誌編集長、元スポーツ新聞記者。
876058c5

転職を繰り返した後、竹書房社員と知り合ったのをきっかけに、同社の契約社員になる。
竹書房編集長まで上りつめたが退職し、産経新聞に中途入社。

1986年、梨元勝にスカウトされ、「株式会社オフィス梨元」に入り、芸能リポーターになる。

年末年始には、ハワイのホノルル国際空港で芸能人の張り込み取材を行うのが恒例となっており、28歳の時から行い続けている。

長渕剛とは、大学時代のバイト仲間であり、現在も親交がある。
mig (5)

過去には、幼い頃のIMALUにお菓子をあげて、母親の大竹しのぶを取材しようとした姑息な手段を暴露されたことも。



d52bbeb43cf777b0d134c5a0b8bf55af

井上公造 – Wikipedia

関連動画



ASKAの新曲を無断公開! 井上公造が逮捕? それは駄目だろwww

スポンサーリンク


続きを読む

147
-
Rates : 0