東国原英夫がたけし軍団の解散理由を明かす…

GOSSIP速報 http://ift.tt/2hl4zGA
東国原英夫がたけし軍団の解散理由を明かす…

jiWhW92MA1pxqSU1482527153_1482527161

1: 2016/12/24(土) 02:28:02.37 

23日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で東国原英夫氏が、たけし軍団の解散理由を語った。

番組では「NON STYLE石田 相方への心境語る」と題し、タクシーと衝突事故を起こし活動自粛中のNON STYLE・井上裕介について、相方の石田明が改めてブログで謝罪したことを伝えた。

この話題について、東国原氏は「うらやましい…」とポツリ。
そして「たけし軍団は仲良かったのに解散した」と明かし、「理由は仕事がなくなったから。もう失笑でしょ?」「寂しいもんだよ」と自虐を交えて語った。

東国原氏は、たけし軍団ついて「存在が薄かったから解散もくそもなかったけど、なんか自然と別れていったんですよ」と振り返る。

東国原英夫氏がたけし軍団の解散理由を明かす「仕事がなくなったから」 – ライブドアニュース

 

ビートたけし(びーとたけし:1947/1/18生)


本名:北野 武(きたの たけし)。東京都出身のコメディアン、タレント、司会者、映画監督、俳優。

日本国外では本名名義の映画監督・北野 武としての知名度が高い。
mig (2)

母親が教育熱心だった為、幼少期は成績優秀だった。
明治大学に現役合格するも大学2年で五月病を患い中退

1972年、漫才コンビ「ツービート」を結成。
39350663-s-1

1979年(昭和54年)、女流漫才師「ミキ&ミチ」の内海ミキ(本名 北野幹子)と結婚。
本人は勝手に婚姻届を出されたと語っている。
mig (3)

所ジョージ島田洋七等交友関係が広く、一時期、オウム真理教の麻原彰晃とも交友関係があった。

1994年、バイク事故で右側頭部頭蓋骨陥没骨折、脳挫傷、右頬骨複雑骨折の大怪我を負い、半年間テレビ出演出来なかった。

ビートたけし – Wikipedia

http://ift.tt/1VYBdcQ

東国原 英夫(1957/9/16)



日本の政治活動家、タレント。元衆議院議員(1期)。第17代宮崎県知事。

かつてお笑い芸人であり、ビートたけし率いる芸人集団・たけし軍団の一員でビートたけしの最初の弟子。

俳優、作家としての活動歴がある。

タレント時代は『そのまんま東』(そのまんまひがし)や『東英夫』(ひがし ひでお)という芸名で活動していた

身長は171cm。血液型B型,宮崎県都城市出身。

専修大学経済学部経済学科卒業、早稲田大学第二文学部社会人間系専修卒業、早稲田大学政治経済学部政治学科中退

タレント活動復帰後はシンクバンクに所属している。
higasikokubaruhideo (1)

東国原英夫 – Wikipedia

動画



【たけし激怒】北野たけし 東国原のコメントに激怒!顔面蒼白!


続きを読む

200
-
Rates : 0