【衝撃】深田恭子の酒豪ぶりwwwwwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/1UfTkwE
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/06/16(木) 17:06:03.13 ID:CAP_USER9

16日に都内で行われた映画「超高速!参勤交代 リターンズ」(本木克英監督、9月10日公開)の完成報告会見に、
個性派俳優の六角精二(53)、柄本時生(26)らが出席した。

六角と柄本はロケ中に一緒に行動することが多かったという。六角は「知念(侑李=共演のHey!Say!JUMP)と六角と、あと誰かが一緒にいるとツイートされた。
江本君が坊主頭でタオルを巻いていたので店員に見えたのかも」とニヤリ。地味すぎて一般人と間違われた柄本は苦笑しきりだった。

また、寺脇康文(54)は「露天風呂でのお色気シーンを担当したので、楽しみに見ていただきたい。
それと前回はいたずらばかりする上地雄輔(37)がいたが、今回はいないので大人の落ち着いた現場だった」と上地不在を喜んだ。

そして、伊原剛志(52)は「セックスシーンを多く入れようと思ったが、監督からこの作品にはそぐわないと却下された。
深田(恭子=33)さんとのエッチなシーンを提案したが、これも却下された」と下ネタを炸裂させると「僕がまだ撮影しているのに、
深田さんは皆で楽しく飲んでいるとメールしてきた。
その後、空港で合流して『まだ飲みたい』と言うので、皆で一緒に楽しく飲んだ」と深田の酒豪ぶりを暴露した。

深田は芸能界屈指の“酒豪”で知られており「飛行機に乗り遅れそうになるほど、たくさん飲んじゃいました」と涼しげな表情だった。

この飲み会には主演の佐々木蔵之介(48)、西村雅彦(55)らが出席し、昼過ぎから寺脇行きつけのそば屋で一升ビンを何本も空けたという。
佐々木は「普段飲めない時生君まで飲んで、翌日の昼までダメになった。でも、楽しかった」と満足げに振り返った。

http://ift.tt/1UDcSFy
2016年06月16日 16時32分

no title


続きを読む

48
-
Rates : 0