芹那が悔し涙wwwwwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/1S98oEy
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/06/17(金) 08:03:36.73 ID:CAP_USER9

「僕のアモーレです」の発言で話題になったサッカー日本代表選手の長友佑都(29)と、女優の平愛梨(31)の交際報道。

長友は堂々と交際を認め、結婚を視野に入れているとまで言ったことはもちろん、6月3日に行われたキリンカップの日本代表対ブルガリア代表戦では、
長友選手が、観客席で応援する平に向けて、手でハートマークを作り“アモーレ・サイン”を送ったことで、メディアも一斉に沸き立った。

その裏で、長友選手にフラれた元アイドルが悔し涙と恨みで爆発寸前だという。

「長友は、日本を代表するアスリートなので女性からよくもてる。だが、ここ最近で交際していたのは、明治大学時代の同級生の他にはいない。
その彼女とはイタリアへ移籍する際に、別れています」(スポーツ紙記者)

しかし、長友は2012年に、元『SDN48』でタレントの芹那(31)との交際が報じられている。

「実際は、芹那が一方的に追いかけていただけで、食事をするところまではこぎつけたが、長友は相手にしなかった」(詳細を知る芸能プロダクション関係者)

SDN48は2012年に解散しているが、その後も芹那は多くのメディアに露出し、公私ともに順調そのものだった。
そんな折に長友にこっぴどくフラれ、芹那は落ち込むというより激怒していたという。

その反動からか、芹那はその後、『関ジャニ∞』の大倉忠義や村上信五、小池徹平といった男性アイドルたちと浮名を流し、
彼らが所属するジャニーズ事務所とバーニングプロダクションという芸能界の2大事務所を敵に回してしまった。そのため、いまでは電波媒体では見る陰もない。

「今回の熱愛報道を見た芹那は、とにかく悔しがっています。泣いているというよりは怒っているという感じでしょうか」(同)

一方で、長友の現在の交際相手の平は、14歳に芸能界でデビューしてから、
9年間の不遇の時代を経験しているためか、「仕事に対してまじめで堅実」と民放関係者も太鼓判を押す。

“世界の長友”は、2名の女性の明暗はもちろん、タレント人生にも影響をおよぼしたようだ。

http://ift.tt/1UdkcYP
2016年6月17日(金)7時30分配信 まいじつ

no title

https://www.youtube.com/watch?v=V5UvyWCVWMw

SDN48 GAGAGAGA


続きを読む

58
-
Rates : 0