ビートたけしがSMAPの新人時代にコントを絶賛!「コイツら、タダもんじゃねぇ」

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2i1qRfP
1: Egg ★@\(^o^)/ 2016/12/26(月) 22:33:56.82 ID:CAP_USER9

26日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、ビートたけしが、ブレイク前のSMAPの笑いを絶賛していたことが明らかとなった。

番組では、解散が目前に迫ったSMAPを取り上げ、出演者が各々のエピソードを語っていた。SMAPは不遇の時期に直面した際、ジャニーズが未進出だったバラエティ分野に活路を見出したパイオニアとされている。当時、メンバーはコント合宿を行うほど努力していたという。

東国原英夫氏がこの話題を補足し、かつてSMAPがたけし軍団のもとを訪れ、自分たちのコントを指導してもらったというエピソードを明かした。しかも、そのクオリティが想像以上に高かったため、たけし軍団は全員黙りこくってしまった、というのだ。

たけし本人ですらも「コイツら、タダもんじゃねぇぞ」「こんなのが歌って踊れて、これだけのクオリティの笑いやられたら敵わねえぞ!」と、SMAPのポテンシャルを称賛したということだった。

http://ift.tt/2hsg7YW

【関連記事】
【速報】SMAPの最後だというのにこんな演出のフジテレビ
『SMAP×SMAP』最終回の視聴率

2

続 聞き出す力
吉田豪
日本文芸社
2016-12-17


続きを読む

142
-
Rates : 0