中居の彼女話に驚きの声 木村とWデート「アイドルだけど彼女いたのが衝撃」などと視聴者から驚愕の声

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2hucWQi
1: Egg ★@\(^o^)/ 2016/12/27(火) 06:38:04.35 ID:CAP_USER9

年内限りで解散することを発表しているSMAPのレギュラー番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の最終回が26日、放送された。過去映像の中で、中居正広が自身の彼女や木村拓哉とWデートしたエピソードが流され、「アイドルだけど彼女いたのが衝撃」などと視聴者から驚愕の声が挙がった。

 最終回を迎えた26日放送のスマスマ。1996年の番組放映開始からの過去映像を順次放送する中、同じ高校の同級生だった中居と木村のエピソードが流された。

 中居は「俺と木村と、俺の彼女と木村のことを好きだった女の子と4人でディズニーランドに行った」というWデートのエピソードを紹介。これに木村は「お前、言いすぎ」と困惑の表情で中居を見つめていた。

 すると、中居は「入れ替わってる時があるんですよ」と、中居の彼女と木村が2人で盛り上がっている場面を確認したようで、「木村に(彼女を)取られるかと思った」と戸惑った胸の内を明かしていた。

 この話を聞いていた香取慎吾は驚きのコメント。「びっくりしたのが、この2人ってこんなに仲良かったんだなあ」とツッコミを入れると、スタジオには大爆笑が生まれていた。

 このエピソードを知ったファンはツイッター上に続々と感想をコメント。特に多いのが″彼女″の話をここまで赤裸々に語った中居のことだ。

 ツイッター上には「彼女の話TVでできるのSMAP(中居くん)ぐらいだよ、、笑」「彼女がいた話を普通にしてるアイドル他にいる??」「スマスマで高校時代付き合ってた彼女の話してるのすごいな…目玉飛び出た」「アイドルだけど彼女いたのが衝撃!」などと、一般的なアイドル像とはかけ離れたトークを展開する中居に驚愕するコメントが相次いだ。

 さらに、香取が発したコメントには「泣けてくる」「中居くんと木村くんが不仲でないことを証明してくれるスマスマスタッフありがとう~」「中居・木村なかよしエピソード。これもスマスマスタッフからのメッセージに思える」などと、番組サイドに感謝するコメントも投稿されている。

MusicVoice 12/27(火) 6:30配信
http://ift.tt/2iwQwOn

無題

続きを読む

130
-
Rates : 0