松本潤が、浮気相手の葵つかさにタクシー代ケチってて草

GOSSIP速報 http://ift.tt/2ioSbCo 松本潤が、浮気相手の葵つかさにタクシー代ケチってて草


a

1: 2016/12/28(水) 06:32:24.50

文春要約 
・葵つかさ(26)との出会いは、2012年の故勘三郎の通夜 
a

 

・通夜の場で、松本が葵つかさに携帯番号を聞いた 
 
・松本は葵がセクシー女優だとは、当初は知らなかった様子 
 
・松本から葵に連絡が来たのは、2013年1月2日。松本が、「志村&鶴瓶のあぶない交遊録」に葵が出演しているのを見て「今、番組に出てたよね」とメール。「帰国したら飲もうね」と葵に言ったその翌日から、松本は小栗旬のハワイでの結婚式に出席、井上真央も参列。 
 
・同年1月、誰かのマンションに松本が葵を呼び出す。松本は寝ており部屋には他に男たちがいて、王様ゲームを迫られた葵が困惑していると、起き上がった松本がそれを制する。それを見て、嬉しかったと葵。 
 
・飲み会は散会したが、その日のうちに、松本から「他の人に気づかれないように来て」と電話で呼び戻される。 
 
・松本が、口止めを明言することはなかったが、「俺、張られてるから用心して」「貴方を信じているからね」などと、暗に言われる。 
 
・それから(ふつうに)付き合い始めた(つもり)の葵つかさだったが、後にネットの情報などで井上真央との仲を知りショックを受け、一度だけ松本に井上のことを尋ねる。 ある日、松本の部屋へ行くと、井上出演の舞台MIWAの台本が転がっていた。松本に井上のことを尋ねると「それ以上、彼女のことを言ったら〇すよ」と突き放すように言われる。後で、「酒に酔っていた」と弁解された。 
 
・3年に渡り、毎週のように逢瀬を繰り返していたが、煮え切らない松本に葵が業を煮やす。 
 
・葵が「(タクシー代がかさむので)タクシー代くらいほしい」と告げると、松本に「お金を払うような関係じゃないよね?」と言われ、大事にされていると葵は嬉しく思った。 
 
・その後、彼の家の近くに引っ越した時期もある 
 
・しかし、松本の態度が変わることはなく、港区のホテルで話し合い、別れることを決めた。
 
・ところが、その三ヶ月後、松本の方から葵つかさに連絡がくる。「なんでオレ、こんなに会いたくなっちゃうんだろう」 
a

 

・もともと憎んでいたわけでもなく、彼に必要とされたことが嬉しかった葵の気持ちもあり、二人はよりを戻す。 
 
・12/23日、文春は井上真央を取材。「ごめんなさい。何も言えないんです」を繰り返すのみ。 

松本 潤




松本 潤(まつもと じゅん、1983年8月30日 )は、日本の歌手、アイドルグループ嵐のメンバー。

第33回ザテレビジョンドラマアカデミー賞助演男優賞:『ごくせん』

第47回ザテレビジョンドラマアカデミー賞助演男優賞:『花より男子』

第53回ザテレビジョンドラマアカデミー賞主演男優賞:『バンビ?ノ!』

2008年度「GQ メン・オブ・ザ・イヤー 2008」受賞

VOCE BEAUTY AWARDS2010 年間グランプリベストビューティーCM大賞:コーセーFasio『マスカライナー』

第72回ザテレビジョンドラマアカデミー賞主演男優賞:『ラッキーセブン』

第80回ザテレビジョンドラマアカデミー賞主演男優賞:『失恋ショコラティエ』

A

松本潤 – Wikipedia

関連動画



マスカットナイト/葵つかさ

スポンサーリンク


続きを読む

157
-
Rates : 0