中森明菜「12月完全復活」へ

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/1UTNY74
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/06/18(土) 13:19:29.88 ID:CAP_USER9

いよいよ歌姫完全復活へ!! 一昨年のNHK紅白歌合戦に特別出演し、歌手活動を再開させた中森明菜(50)。
だがその後、CDなどは出すものの、ファンの前に姿を見せることは全くなく、現在に至っている。
そんななか今年に入り大きな変化があった。
12月に、東京、名古屋、大阪などの大都市でディナーショー開催に向け動きだしたことを本紙は独占キャッチ。
実現すれば再び“明菜ブーム”再来となるのは間違いない――。

2014年に2種類のベストアルバムが発売され“明菜ブーム”が炸裂したのは記憶に新しい。
その年の紅白には米ニューヨークからの中継で出演し、新曲「Rojo―Tierra―」(リリースは15年)を熱唱した。
10年10月に体調不良による活動休止を宣言してから、およそ4年ぶりに活動を再開させて大きな話題になった。

翌15年には前出の新曲やカバーアルバムの新作をリリースし、ライブなどで“生明菜”を見られると期待するファンも多かったが、
結局姿を現すことはなく、事実上の“休業状態”となっていた。

当時の明菜を知る音楽関係者は「体のどこが悪いというわけではないのですが、人前に出られる精神状態ではないということ。
声もレコーディングスタジオでなら出せるけど、ファンの前で歌えるかどうかは未知数」。

ライブなどの活動はかなり厳しいといわれてきた。

そんな明菜だが、今年はついにファンの前に現れる動きがあるという。

「12月に、クリスマスディナーショーをやろうと、全国何か所かのホテルで話が進んでいます。
明菜さんが今年は『ファンの前で歌いたい、ディナーショーをやりたい』との意向を示しているようで、
それならばと、ディナーショーのプロジェクトが動いているんです」とは某ホテル関係者。

開催場所は東京近郊のホテルから、名古屋地区、関西地区などの高級ホテルばかりだ。

「ディナーショーですから400~500人くらいの規模となるので、それ相応のホテルです。
クリスマス前後もプランニングされています。今の段階では全国で4~5か所で開催となりそう」と同関係者は証言する。

実際に、具体的なホテル名も挙がっている。

http://ift.tt/28LPW0U
2016年06月18日 05時30分

no title

https://www.youtube.com/watch?v=JWqaCBdVoUM

中森明菜 十戒

https://www.youtube.com/watch?v=0DP0XYR1lBE

LIAR 中森明菜

中森明菜 THE LIVE DVD COMPLETE BOX
中森明菜
ユニバーサル ミュージック
2016-05-04


続きを読む

58
-
Rates : 0