【SMAP】キムタクが解散について話す「大切にしたいものは変えずに」

GOSSIP速報 http://ift.tt/2iO99tp
【SMAP】キムタクが解散について話す「大切にしたいものは変えずに」

LGdRKwW3Sheccce1483140926_1483140938


キムタクが解散について一言



木村拓哉(44)がパーソナリティーを務めるTOKYO FM「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」が30日、解散前最後の放送を迎えた。 
番組のラストで「たくさんの(解散に反対する)署名を頂いたりとか、全てのことに対して一言だけ失礼します」と前置きした上で 「ありがとう!SMAP!」と感謝を語った。

木村以外の4人が出演するラジオの番組名は来年以降「SMAP」の表記が消えるのに対し、この番組はタイトルを変えずに放送を続ける。

木村は「今回の新年はもう一つ意味があるのかな」としながら「この番組のタイトルもそうなんですけど、大切にしたいものは変えずにブレずに。そんな勇気を持って進んでいきたい」と解散後も変わらない気持ちで前に進んでいく決意を示した。

キムタク 解散後も番組名にSMAP「大切にしたいものは変えずに」 (スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース


木村 拓哉 (きむら たくや:1972/11/13生)



東京都出身の俳優、男性グループSMAPのメンバー。
mig (5)

妻は歌手の工藤静香。2児の父。
shizukakudoudarui

1987年にSMAPのメンバーとしてデビュー。
2000年に歌手の工藤静香結婚

月9の最多主演記録を持つ(2012年時点)。
初主演舞台「盲導犬」では蜷川幸雄からの厳しい演技指導で、髪の一部だけがごっそり白髪になったという。

メンバーの中居正広とは不仲が噂されており、殴り合いの喧嘩をしたことを自身も認めている。
mig (6)

2016年、SMAPの解散報道以来、「裏切った」と評価が下がっている。

同年の毎年恒例のアンケート企画「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」の投票結果では、一位であった。
一方、スタッフが忙しい時には自分も座らずに立っているといった、周りを気遣う一面もある。

木村拓哉 – Wikipedia


動画



【ドラマ】名シーンまとめ~キムタク


続きを読む

184
-
Rates : 0