【結婚】田畑智子と岡田義徳が結婚

GOSSIP速報 http://ift.tt/2ipFSq2
【結婚】田畑智子と岡田義徳が結婚

_rRJETjPmjiHfl81483226974_1483226983


田畑智子と岡田義徳が復縁結婚



女優の田畑智子(36)と、俳優の岡田義徳(39)が結婚の意思を固めたことが31日、分かった。田畑の自殺未遂騒動や、破局を乗り越えてのゴールインとなる。 
自殺未遂騒動を経て、田畑と岡田が、愛の絆を強固なものにしていた。2人は結婚の意思を固め、ごく数人にその旨を伝えている。

2人の交際が明らかになったのは15年11月、田畑が、岡田の自宅マンションで左手首を切り、救急搬送されたことがきっかけだった。田畑は「カボチャを料理する際に手元が狂った」と説明したが、情報が錯綜(さくそう)し“自殺未遂騒動”として話題になった。

騒動後、2人は一度破局し、しばらく距離をおいた時期があったが、16年初夏までに復縁した。

これまでも交際と、破局を繰り返してきた。付き合い始めたのは11年まで遡る。その年の舞台「わらいのまち」で共演したことをきっかけに、交際に発展した。

田畑智子と岡田義徳が結婚!自殺未遂騒動から1年、破局乗り越え元サヤ (スポーツ報知) – Yahoo!ニュース


田畑 智子(1980/12/26)



日本の女優。京都府京都市東山区出身。

所属事務所はカノックス・フィルム→鈍牛倶楽部→フロム・ファーストプロダクション。

1992年公開の映画『お引越し』の主演女優としてデビュー。

新人賞を多数受賞した。
P05_thumb10

田畑智子 – Wikipedia


岡田 義徳(1977/3/19)



日本の俳優。
岐阜県揖斐郡大野町出身。アミューズ所属。

2人の姉がいて、一人はタレント・女優の岡田理江。

1993年、『浅草橋ヤング洋品店』のモデルオーディションを姉とともに受けたことがきっかけで芸能界デビューした。

翌年1994年、ドラマ『アリよさらば』に出演し俳優デビューする。
06baikin_okada

岡田義徳 – Wikipedia


動画



田畑智子、交際相手・岡田義徳の自宅で自殺未遂騒動 カボチャ切っていた際に手が滑り…


続きを読む

129
-
Rates : 0