井上公造「ベッキーはある程度の禊は済んだ!」

GOSSIP速報 http://ift.tt/2hIIcLL 井上公造「ベッキーはある程度の禊は済んだ!」


a

井上公造氏がベッキーについて語る



2016年の芸能界を振り返る上で欠かせないキーワードは「不倫」だ。1月のベッキー(32)とロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)の不倫を皮切りに、出るわ出るわ。宮崎謙介・元代議士(35)、桂文枝(73)、乙武洋匡氏(40)、とにかく明るい安村(34)、ファンキー加藤(37)、三遊亭円楽(66)、中村芝翫(51)と不倫報道が相次いだ。 
芸能リポーターの井上公造氏はこう語る。

「あんな姿を見せられると、もう他人は何も突っ込めないですよね」

“不倫ブーム”の引き金となったのは、何といってもベッキーだろう。好感度抜群で“スキャンダル処女”の彼女が、妻の存在を知りながら、楽しげに不倫する様子は世間に衝撃を与えた。また不倫以上に注目を集めたのがベッキーと川谷が交わした「LINE」が流出したことだった。

「ある程度の禊ぎが済み、一時期の強烈なバッシングがようやく減った感じです。年末年始の特番も出演していますし、2017年1月からは北海道ローカルの新番組もスタートします。また来年4月からは東京キー局の新番組もスタートする予定です」(井上氏)

no title

ベッキーは「ある程度の禊は済んだ」と井上公造氏│NEWSポストセブン

井上公造





井上公造(いのうえ こうぞう:1956/12/30生)
福岡県出身の芸能リポーター、元雑誌編集長、元スポーツ新聞記者。
876058c5

転職を繰り返した後、竹書房社員と知り合ったのをきっかけに、同社の契約社員になる。
竹書房編集長まで上りつめたが退職し、産経新聞に中途入社。

1986年、梨元勝にスカウトされ、「株式会社オフィス梨元」に入り、芸能リポーターになる。

年末年始には、ハワイのホノルル国際空港で芸能人の張り込み取材を行うのが恒例となっており、28歳の時から行い続けている。

長渕剛とは、大学時代のバイト仲間であり、現在も親交がある。
mig (5)

過去には、幼い頃のIMALUにお菓子をあげて、母親の大竹しのぶを取材しようとした姑息な手段を暴露されたことも。



d52bbeb43cf777b0d134c5a0b8bf55af

井上公造 – Wikipedia

関連動画



【無断公表】ASKAブチ切れ!井上公造が「ミヤネ屋」で犯した著作権法違反

スポンサーリンク


続きを読む

94
-
Rates : 0