櫻井翔の弟が『電通』入社で話題の『桜井家』とかいうエリート一族

GOSSIP速報 http://ift.tt/2iuQsvN 櫻井翔の弟が『電通』入社で話題の『桜井家』とかいうエリート一族

dAA5g4FYztJ92Qg1483355951_1483355959

父は総務省事務次官を勤めた桜井俊



嵐・櫻井翔の弟が、大手広告代理店「電通」に入社するようだと、一部女性週刊誌が報じている。

今年の関東大学ラグビーの春季大会の早慶戦にも出場し話題になったその素顔は身長173センチ、体重75キロと小柄だが、タフな選手と評判。 

しかも、兄に劣らずイケメンというから、なにかと注目を集めるのも仕方がない。

そんな彼は現在大学4年生。内定式での目撃情報があるほか、電通関係者の間でも櫻井弟の入社の噂はすでに広まっているようです」(広告代理店関係者)

櫻井一家といえば、16年の都知事選で話題となった“櫻井パパ”こと桜井俊氏のほか、妹は日テレに勤務しニュース番組の制作に携わるなどのエリート一家としても知られているが‥‥。

弟も幼稚舎から大学まで一貫教育を受けた、兄と同じ“慶応ボーイ”。常々マスコミ関係に就職するのではと言われていましたが、姉とは違い広告代理店を選んだんですね。 


ともあれ社内外含めて、入社直後は合コンのお誘いはトップクラスでしょう
」(週刊誌記者)

櫻井 翔(さくらい しょう:1982/1/25生)



東京都出身のタレント、俳優、キャスター。男性アイドルグループ・嵐のメンバーである。

慶應義塾大学経済学部を卒業。
473758ac

13歳の時、冗談半分でジャニーズ事務所に自分で履歴書を送り、ジャニーズJr.としての活動を開始する。

活動においては、試験のひと月前からは仕事も休むなど、学業を優先することを徹底しており、1999年、ジャニーズ事務所所属のアイドルとして初めて大学に進学

1999年、嵐のメンバーとして「A・RA・SHI」でCDデビューを果たす。
2006年から、「NEWS ZERO」月曜キャスターを務める。
mig (6)

俳優の妻夫木聡とは、かつては毎日のようにカラオケに行っていたという程仲が良い。
父親は元総務官僚、元総務事務次官、母親は大学教授。 
0A2YYT00

仕事を始めた当初から一貫して「疲れた」「大変だ」という言葉が嫌いであるため、自身も使わないようにしているいう厳しい一面も。

櫻井翔 – Wikipedia

関連動画



嵐・櫻井翔君のすご過ぎる家族の経歴!!


続きを読む

146
-
Rates : 0