カンニング竹山「ネットの炎上なんて一部のマニアがやってるだけだから気にする必要ない」

GOSSIP速報 http://ift.tt/2j2Ucbd カンニング竹山「ネットの炎上なんて一部のマニアがやってるだけだから気にする必要ない」


a

カンニング竹山、ネット炎上に持論



お笑いタレントのカンニング竹山が、2日に放送されたNHK総合『新春TV放談2017』(22:40~24:00)に出演し、ネット炎上について持論を展開した。 
竹山は「炎上に対して考えすぎなんじゃないか」と疑問を投げかけ「数年前は炎上ってよくわからなかったからやばいことだと思い続けていたけど、よくよく考えたら1000人いたと思ったけど実は10人だったということもあるし、炎上したからってなんなんだよって。何も動かないよって」と意見。「大げさにとらえすぎの何年かがあったと思う。これから気にしないっていう方向にいった方いい」との考えを示した。

また、「僕もネットユーザーだし、世の中みんなネットユーザーだけど、書き込んで文句言っている人は僕の周りにはだれもいない。ごく一部のマニアが書き込んでいるわけ」と説明。「ごく一部が書いているのにそれに対しての周りの反応が大げさすぎ。テレビ局もタレントもプロダクションもスポンサーさんもみんな大げさに考え、結果おかしくなってきちゃった。そこを1回戻した方がいい」と主張した。

no title

カンニング竹山、ネット炎上に持論「大げさに考えすぎ」「気にしない方が」 | マイナビニュース

竹山 隆範




竹山 隆範(たけやま たかのり、1971年4月2日)は、日本のマルチタレント。
カンニングのボケ担当。別名、カンニング竹山(カンニングたけやま)、カブトムシさいとう。
ハワイにてマツモトシェイブアイス全面バックアップのもとタケヤマシェイブアイスのオーナーとなる。

福岡県福岡市城南区出身。福岡県立早良高等学校卒業。上京して大学卒業後芸人になるつもりだったが大学を不合格になり、予備校に通う。1990年、浪人中だった小学校の同級生であるケン坊田中と、二人の予備校名から取った「代々木くんと河合くん」を結成。予備校側からのNGにより「ター坊ケン坊」と改名して、TNCのオーディション番組「第1回激辛!? お笑いめんたい子」で優勝。翌年1991年に正式に福岡吉本でデビュー。

a

カンニング竹山 – Wikipedia

関連動画



カンニング竹山 病床の相方・中島に向ける決意のメッセージ

スポンサーリンク


続きを読む

176
-
Rates : 0