井上公造氏、新婚ぺこ&りゅう年内破局を予想

GOSSIP速報 http://ift.tt/2j6UgXs 井上公造氏、新婚ぺこ&りゅう年内破局を予想

w700_afb6454c1dcc7ed17cf045fb356e4033bfd1dbe820117a3c

井上公造氏 新婚ぺこ&りゅう年内破局を予想「このままいくとは…」



芸能リポーターの井上公造氏が3日放送の「爆笑!2017年こうなる宣言」に出演。
昨年12月28日に結婚したタレントのりゅうちぇるとぺこ夫妻の10月の破局を予想した。

お断りしておきますが、勝手に”こうなる”と思ったこと」と前置きしつつ、今年の芸能界の動きについて紹介。
その中で、昨年末に結婚を発表したばかりの人気者2人の10月の離婚を取り上げた。

2人の関係について、これまで“ビジネスカップル”との声が多かったことを指摘し「このままいくとはとても思えない」と断言。

その理由として「りゅうちぇるはぺこがいなくてもめちゃめちゃ売れてる。頭いいし、トーク力もある。2016年にブレークした何本の指に入るぐらい」と、りゅうちぇるのタレントとしての能力について触れた。

これに、パネラーとして出演していたフリーアナウンサーの川田裕美(33)が反論。

早朝の仕事で2人と共演した際、りゅうちぇるのテンションが低い中で、ぺこが周囲に「すみません。よろしくお願いします」とあいさつして回っていたエピソードを披露。「りゅうちぇるを支えているのが、ぺこちゃんだなと思った」とし、最後は「破局してほしくない」と訴えた。

井上公造氏 新婚ぺこ&りゅう年内破局を予想「このままいくとは…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能


りゅうちぇる



本名:比嘉 龍二(ひが りゅうじ)は日本の男性ファッションモデル。

mig (2)

自身がアメリカ人の祖父を持つクォーターだと語っている。シンガーソングライターの比花知春は姉。
mig (3)

日本の南に存在するという『ちぇるちぇるランド』出身と自称している。

上京後、読者モデルとして活動しながら原宿にある古着店で働く。
オクヒラテツコ(愛称・ぺこ)ともここで出会っている。
mig (4)

2015年、「行列の出来る法律相談所」に出演し、バラエティ番組への出演が増加した
1980年代のアイドルを思わせるヘアバンドがトレードマークで、手と体を激しく動かすハイテンションなキャラクターが特徴。

過去に『ナイナイアンサー』にオクヒラの恋人として出演予定で収録を終えたが、放送では出演部分をすべてカットされたという、「初めての屈辱」の出来事と語っている。

現在は恋人のオクヒラテツコ同棲している。
へ?こりゅうちぇる

りゅうちぇる -Wikipedia


関連動画




速報! ぺこ&りゅうちぇる 結婚報告(・∀・)

 


続きを読む

108
-
Rates : 0