吉高由里子がスゴイ小悪魔wwwwwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2iLpwuw
1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/01/04(水) 06:01:01.99 ID:CAP_USER9

2017-01-03 21:16

女優の吉高由里子が、3日放送の日本テレビ系バラエティ番組「今夜くらべてみました 新春ゴールデンSP」(18:30~)に、女優の榮倉奈々、大島優子とともにゲスト出演。好きな男性への独特なアピール方法を明かし、スタジオを騒然とさせた。

◆独特な男性の好みを明かす「たまらない」

初恋エピソードを語りあう場面で、吉高は「幼稚園の時のプールの先生が好きだった」と告白。相手の気を引こうとした吉高は、生徒を集めて説明している先生に対し、「一番前に座って、先生の足の親指の毛を抜いていました」と打ち明け、スタジオを驚かせた。

MCのフットボールアワー・後藤輝基から「そんなことしたら先生も痛がって『やめろ』とか言うやろ?」と突っ込まれると、「先生は説明しなきゃいけないから、我慢してたんです。それがたまらなくて。人の我慢しているところが好き」と独特な男性の好みを明かして笑いを起こした吉高。
SHELLYや指原莉乃ら女性陣は「すごい小悪魔」と吉高流のアプローチ法に感心していた。

◆大島優子はキスが好き?吉高が診断

また、「人の唇を見て、その人の性格を想像してしまう」という特技を明かした吉高は、大島の唇を見つめて「キスが好きそう」と診断。
大島は慌てながら「それ性格じゃないでしょ。癖ですよね?」と抗議すると、指原が「(キスが好きというのは)合ってます、合ってます」と認め、大島をタジタジにさせていた。(modelpress編集部)

http://ift.tt/2j6JP5X

無題

続きを読む

126
-
Rates : 0