有吉弘行の弟がオッサン顔で草(画像あり)

GOSSIP速報 http://ift.tt/2hZu5Nd 有吉弘行の弟がオッサン顔で草(画像あり)


a

有吉弘行が弟と2ショット「召使いみたいなもん」



有吉は、故郷・広島にある旧・豊栄村(とよさかむら。現・東広島市豊栄町)を20年ぶりに訪れる。ここは有吉の親戚が暮らし、亡くなった父親が松茸を採っていた山もある思い出の地だ。 
そんな思い出の地で有吉は、弟・隆浩さんの元へ。有吉兄弟が2人揃ってテレビ番組のロケに臨むのは今回が初めてだという。「思い出の山が今は害獣被害に遭っている」と聞かされ、有吉はその山を奪還しようと目論む。貴重な2ショットで有吉が弟と一体どんなやりとりを見せるのか注目しよう。

弟の隆浩さん(左)
no title

有吉弘行が弟と2ショット「召使いみたいなもん」故郷広島でロケ – お笑いナタリー

有吉 弘行




有吉 弘行(ありよし ひろいき、1974年5月31日)は、日本のお笑いタレント。広島県安芸郡熊野町中溝出身。身長172cm、体重62kg。1993年3月2日放送分の『EXテレビ』(読売テレビ)の企画「公開弟子審査会」に合格し、オール巨人に弟子入りする。

兄弟弟子と喧嘩をして相手に怪我を負わせてしまい、巨人から謹慎を言い渡される。そのまま無断で巨人のもとを離れ上京した有吉は、1994年東京で森脇和成とお笑いコンビ猿岩石を結成し、猿岩石のボケ担当としてデビュー。太田プロダクションに所属

A

有吉弘行 – Wikipedia

関連動画



有吉 広島に久々に帰省し、弟と甥っ子に会ったエピソードを語る

スポンサーリンク


続きを読む

175
-
Rates : 0