木村拓哉「新人の木村拓哉です皆さんの力を貸してください」

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2j4dJor
1: トペ コンヒーロ(神奈川県)@\(^o^)/ [GB] 2017/01/07(土) 10:06:05.35 ID:rKSnO/TT0 BE:695656978-PLT(12000) ポイント特典

http://ift.tt/2iVhbV3
木村拓哉、心境は”新人”「新たな気持ちで自然体で」- 解散後初ラジオで決意

昨年12月31日をもって解散したSMAPの木村拓哉が6日、TOKYO FMのラジオ番組『木村拓哉のWhat’s UP SMAP!』(毎週金曜23:00~)に出演。グループ解散後初の放送で、今の心境を明かした。

この日は、「新年1発目の放送ということで、あけまして…おめ!」というあいさつでスタートし、「”新年”という言葉は今の自分にとっては意味がもう1個乗っかってる言葉だなとつくづく思った」と告白。

書き初めでは「新人」という言葉を選び、「新人さん、新人さんっていう言葉を、生まれたてのヒナみたいに呼ぶのではなく、経験は若干あるんですが、新たな気持ちで自然体で過ごせたらいいなと」と説明した。

そして、「去年の年末まで、たくさんのファンの方々がいろいろ動いてくれました。SMAPというものを記憶にちゃんと残そうとしてくれたり、その結果、とんでもない記憶だけではなく、記録にも結びついたりとか、本当に感謝しています」とファンにお礼。

続けて、「2017年になって、事実上は僕自身は単純に”木村拓哉です”という表記しかなくなりましたからね。SMAPの木村拓哉ではなくなったということが、正月とはいえ冷静になって考えていたというのはある」と打ち明け、
「でも、じっと考えていても何にも変わんねぇなと思ってひたすら体を動かしてました」と振り返った。

さらに、「どこか根底の部分で変わってるんじゃないかなとは思うんですけど、大きなガラガラって視覚視野が変わった感覚はない」と木村。

「実感わかないことも正直あるんですが、今まで以上に自分一人でなく、皆さんの力を借りて、一緒にいろんなものを作り上げていきたいと思います」と決意を語った。

20170106-01761868-nksports-000-19-view

ロングバケーション [DVD]
木村拓哉
ポニーキャニオン
2001-11-21


続きを読む

155
-
Rates : 0