キムタクに何をやらせても批判が巻き起こる件(動画あり)

GOSSIP速報 http://ift.tt/2jyJDMY キムタクに何をやらせても批判が巻き起こる件(動画あり)

Wg6OuUgHsGF_tWv1484042567_1484042574

視聴差もドン引きのワンパンプレー



1月9日、バラエティ番組「関口宏の東京フレンドパーク2017新春ドラマ大集合SP!!」(TBS系)が放送された。同番組は6年ぶりの放送で、今回は新ドラマの俳優陣が多数出演し注目を集めた。

番組には、『A LIFE~愛しき人~』の木村拓哉、『下剋上受験』の阿部サダヲ、『カルテット』の松たか子など、1月スタートとなるTBSドラマ出演者12名が登場。

結果は、木村チームが最後のエアホッケーで勝利したため、逆転優勝となりました」(テレビ誌記者)

途中までは阿部チームに総合得点で負けていた木村チームだったが、最後のエアホッケーにて、木村がホンジャマカから連続して点数を決め、勝利を掴み取った。

しかし、木村のエアホッケー対決が視聴者をざわつかせることになった。

エアホッケーは2人1組で対決するため、木村は松山ケンイチとペアを組み、勝負しました。その際、木村は円盤をマレットで毎回押さえ、ほぼラリーすることなく強い一撃で得点を取る作戦を実行。 


そのため、隣にいた松山は、ほとんど動くことなくゲームは終了しました。


この光景に視聴者からは『ラリーのないエアホッケーなんて観ていて面白くない!』『松ケンもゲームに参加させてあげて』 『バラエティ的な面白さより、勝つことを優先したんだろうね』と批判的な意見が飛び交うこととなったのです」(前出・テレビ誌記者)

その後にプレイした阿部チームは、ホンジャマカに敗北したものの、手に汗握るエアホッケーラリーを見せつけた。

それだけに木村チームのプレイには物足りなさを感じた視聴者が多かったのかもしれない。

キムタク、松ケン無視の「フレンドパーク」ワンマンホッケーに視聴者があ然!


木村 拓哉 (きむら たくや:1972/11/13生)



東京都出身の俳優、男性グループSMAPのメンバー。
mig (5)

妻は歌手の工藤静香。2児の父。
shizukakudoudarui

1987年にSMAPのメンバーとしてデビュー。
2000年に歌手の工藤静香結婚

月9の最多主演記録を持つ(2012年時点)。
初主演舞台「盲導犬」では蜷川幸雄からの厳しい演技指導で、髪の一部だけがごっそり白髪になったという。

メンバーの中居正広とは不仲が噂されており、殴り合いの喧嘩をしたことを自身も認めている。
mig (6)

2016年、SMAPの解散報道以来、「裏切った」と評価が下がっている。

同年の毎年恒例のアンケート企画「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」の投票結果では、一位であった。
一方、スタッフが忙しい時には自分も座らずに立っているといった、周りを気遣う一面もある。

木村拓哉 – Wikipedia

関連動画



SMAP解散後初バラエティ!木村拓哉ダーツ。東京フレンドパーク。ラスト。


続きを読む

191
-
Rates : 0