松山ケンイチの発言にキムタクがイライラで草(画像あり)

GOSSIP速報 http://ift.tt/2ik9d8r 松山ケンイチの発言にキムタクがイライラで草(画像あり)


a

キムタク、松ケンの「殴りたい」にイラッ!



元SMAPの木村拓哉(44)が13日、TBS系情報番組「あさチャン!」(月曜~金曜・前5時25分)に出演。共演の竹内結子(36)と役柄の医師のコスチュームで15日スタートの主演ドラマ「A LIFE~愛しき人~」(日曜・後9時)をPRした。 
笑顔で番組の魅力を語っていた木村が一瞬、イラッとした表情を見せたのが、VTR出演した同僚医師役の松山ケンイチ(31)が「特に言いたいことは」という質問に対し「1回だけ、木村さんを殴ってみたい。台本にあるんですよね」と答えた時だった。

隣の竹内が「なんとも言えないVTRでしたね」と木村に話しかけると、苦笑しながら「現場が楽しいことは楽しいんですけど、ふだんがユルい分こういう番組の取材が入った時にユル過ぎて、ああいう発言になってしまう」とチクリ。

司会の夏目三久アナウンサー(32)が「(松山の発言は)どうですか」とたたみかけると「彼の本心じゃないですか」と笑いながら答えていた。

no title

キムタク、松ケンの「殴りたい」にイラッ!?「ふだんがユル過ぎて…彼の本心」 (スポーツ報知) – Yahoo!ニュース

松山ケンイチ




松山 ケンイチ(まつやま ケンイチ、1985年3月5日 – )は、日本の俳優、モデル。本名、松山 研一(まつやま けんいち)。愛称は、松ケン。
青森県むつ市出身。ホリプロ所属。青森県立大湊高等学校 → 東京都立代々木高等学校卒業。妻は女優の小雪。
特技は棒高跳(中学時代東北大会4位)と車いすバスケットボールである。

本名は漢字の「研一」だが、画数が悪いと言われて片仮名に変えて芸名にした。2010年12月に台湾を訪問した際には「健一」と誤った表記で歓迎され、少し戸惑ったという。
愛称は小学3年生の頃から「まつけん」で、松平健の楽曲「マツケンサンバ」が流行っていたときは「サンバ」と呼ばれたこともあった。公式サイトなどでの表記は「松ケン」。

a

松山ケンイチ – Wikipedia

木村 拓哉 (きむら たくや:1972/11/13生)



東京都出身の俳優、男性グループ元SMAPのメンバー。
mig (5)

妻は歌手の工藤静香。2児の父。
shizukakudoudarui

1987年にSMAPのメンバーとしてデビュー。
2000年に歌手の工藤静香結婚

月9の最多主演記録を持つ(2012年時点)。
初主演舞台「盲導犬」では蜷川幸雄からの厳しい演技指導で、髪の一部だけがごっそり白髪になったという。

メンバーの中居正広とは不仲が噂されており、殴り合いの喧嘩をしたことを自身も認めている。
mig (6)

2016年、SMAPの解散報道以来、「裏切った」と評価が下がっている。

同年の毎年恒例のアンケート企画「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」の投票結果では、一位であった。
一方、スタッフが忙しい時には自分も座らずに立っているといった、周りを気遣う一面もある。

木村拓哉 – Wikipedia

関連動画



キムタク&松山マシンガントーク

スポンサーリンク


続きを読む

226
-
Rates : 0