スガシカオ「粉チーズのトッピングがパスタ!」→30円をケチって店と揉める(画像あり)

GOSSIP速報 http://ift.tt/2iPjPZb スガシカオ「粉チーズのトッピングがパスタ!」→30円をケチって店と揉める(画像あり)


a

スガシカオ、トッピングかけ過ぎ



歌手・スガシカオ(50)が12日放送のフジテレビ系「アウト×デラックス」(木曜・後11時)で「アウトな食事の流儀」を告白した。 
粉チーズを食べるためにパスタを食べる」「パスタのほうがトッピング」といい放ち「粉チーズだけだとおいしくない」という。SNSで「#かけすぎ部」という活動を実施。年に1回「かけすぎジャンボリー」という総会を開き大盛況だとか。

粉チーズをあまりにかけすぎるため、ある店では会計時に「トッピング代30円」を請求され、もめたことがあったとか。

スタジオで思う存分かけていいと言われたスガは、当然のように粉チーズ容器のふたを外して気持ちよさそうにぶっかけ、スパゲティ表面を白く染め上げた。パスタの粉チーズだけでなく「牛丼の紅ショウガ」は「肉が見えなくなるくらいがおいしい」。「うどんのネギ」はうずたかくなるほどの盛りっぷりを実演した。

a
 

スガシカオ、トッピングかけ過ぎ「アウトな食事の流儀」 – ライブドアニュース

スガ シカオ



スガ シカオ(1966年7月28日 – )は、日本のシンガーソングライター、音楽プロデューサー。本名、菅 止戈男(すが しかお)。東京都渋谷区出身。血液型O型。

ファンクの影響を強く受けたポップス。日本のポップスにどこまでファンクやソウルを溶かし込めるかが見どころであると語る。

音楽で最も影響を受けたのは、FLYING KIDSだと公言している。特に、ファースト・アルバム『続いてゆくのかな』が出た直後「自分のやりたかったことを全部やられた」とショックを受けて、1年程音楽活動から遠ざかったという。

a

スガシカオ – Wikipedia

関連動画



スガ シカオ - 夜空ノムコウ

スポンサーリンク


続きを読む

150
-
Rates : 0