ジャニーさん、8か月ぶりにSMAPついて語る「僕は絶対、永遠にバックアップしていくつもり」

GOSSIP速報 http://ift.tt/2iu57J6
ジャニーさん、8か月ぶりにSMAPついて語る「僕は絶対、永遠にバックアップしていくつもり」

qzutxpSv_So2Qc11484346702_1484346718

ジャニーさん、8ヶ月ぶりに語る親心



ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(85)が13日、都内で約8か月ぶりに取材に応じ、昨年末で解散したSMAPについて激白した。 
木村拓哉(44)以外の4人の独立、移籍話が今も取り沙汰される中、「みんな、それぞれの気持ちがある」と本人たちの意思を尊重しつつ、「だけど、みんな出て行くことを前提に話はしていないと思いますよ。そんな“やぼっちい”人間じゃない」と残留へ期待をにじませた。

解散という結末に、ジャニー社長は「悲しい」とする一方、今後について「僕は絶対、永遠に後押し、バックアップ、応援をしていくつもり」と力を込めた。

28年前、ジャニー社長自ら「Sports Music Assemble People(スポーツと音楽を融合させる人々)」の頭文字を取って名付けた。今、思いは違う。「頭文字を取ると『すばらしい、メモリー、ありがとう、パワー』。だから終えちゃっていいんじゃないか。彼たちは一人一人やっていけるっていう自信がついたっていうことですよね」と前向きに受け止めた。

ジャニーさん、8か月ぶり激白 SMAPに親心「永遠にバックアップ」 (スポーツ報知) – Yahoo!ニュース
 

ジャニー 喜多川(ジャニー きたがわ:1931/10/23生)




実業家、ジャニーズ事務所社長。
アメリカ・ロサンゼルスに生まれる。
7ebc11f6

姉はメリー喜多川、兄はNASAでアポロの設計もしていた科学者だった。
520fddd1-s

1962年にジャニーズ事務所を創業。

1999年、『週刊文春』がジャニーが所属タレントに対して同性愛行為行ったと報道。
ジャニー側は名誉毀損であるとして、民事訴訟を起こした。

2004年に棄却され、120万円の損害賠償と同性愛行為の認定が確定した。

2011年、「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」と「最も多くのナンバーワン・シングルをプロデュースした人物」としてギネス認定

2012年にも「最も多くのチャート1位アーティストを生み出したプロデューサー」としてギネス認定を受けている。

ジャニー喜多川 – Wikipedia


動画



ジャニーさんの話


続きを読む

141
-
Rates : 0