【ユーチューバー】精算前の商品を勝手に食べるなど迷惑行為を連発

GOSSIP速報 http://ift.tt/2iFr0p0
【ユーチューバー】精算前の商品を勝手に食べるなど迷惑行為を連発

vnC0rKLLfULYVKs1484603263_1484603271

入院中の赤の他人の病室を訪問など迷惑行為連発



YouTubeで「モックン」と名乗って配信している人物が、各種の迷惑行為に及んでいたことが発覚し、騒動に発展した。

特に問題視されているのは、店の商品を精算前に勝手に食べてしまうという一連の企画だ。これらの内容に非難の声が相次いだ結果、動画は削除された。 
一例として、モックンはパン屋で精算前のクリームパンをトングでつかみ、そのまま口に入れた。そして、パンを食べてしまったことをレジで店員に告げて、代金を支払った。

精算前に食べても大丈夫なのかということの検証が、これらの動画の目的であるという。モックンの行動に店員がどのように反応するのかという点も、見どころになっているようだ。

その他にも、入院中の赤の他人の病室を訪問して、相手の反応を楽しむといった行為も繰り返している。

no title
no title
no title

ユーチューバーが暴挙!精算前の商品を飲食など迷惑行為を連発で大炎上 | 探偵Watch(探偵ウォッチ)

動画



居酒屋で「いらっしゃいませ」を勝手に言う!


続きを読む

128
-
Rates : 0