竹内由恵アナがカズレーザーにガチギレしてて草

GOSSIP速報 http://ift.tt/2jlNcTN 竹内由恵アナがカズレーサーにガチギレしてて草


a

竹内由恵アナが芸人に「顔面格付け第7位」にされてガチギレ



1月13日放送のバラエティ番組「金曜★ロンドンハーツ 2時間スペシャル」(テレビ朝日系)にて、人気企画「うぬぼれ注意 オンナの自分番付」が放送された。今回はお笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが出演し、自身の女性観を明かした。 
番組では、カズレーザーがスタジオにいる女性芸能人10名を、付き合いたい順にランク付けしました。彼は女性に関して『外見が1番大事』と語り、1位に選んだのは道端アンジェリカでした。その一方、テレ朝の竹内由恵アナは、自身の順位を控えめに6位と予想していたにもかかわらず、結果はそれ以下の第7位となり表情を凍りつかせました」(テレビ誌記者)

カズレーザーは竹内を7位に選んだ理由として、「バラエティに、しゃしゃり出てくるアナウンサーが好きじゃない」と語った。順位が発表された直後は「え~そうなんですね~」と落ち込むリアクションを見せたものの、コーナーの終盤になると彼女は、沸々とした怒りを見せたのだという。

カズレーザーが『外見が重要』と熱弁していると、竹内が突然『どういうデートされるんですか?』『(私と)デートしてる姿を想像できないとおっしゃってるので、どういうことをされてるのかなって』と質問をぶつけました。それに対しカズレーザーが、音楽の聞けるバーに行くと答えると、さらに竹内は『で、飲む?』『特にどっかに行ったりとかしないんですか?』と淡々とした口調で、しつこく質問を続けたのです」(前出・テレビ誌記者)

すると放送中、視聴者からは「竹内アナ、ガチでキレてるな。声のトーンが全然違う」「顔で選んだと言われてこの順位。人生初の屈辱なのだろう」「プライドの高さがにじみ出ている」との意見が殺到。

人生初の屈辱!竹内由恵アナが芸人に「顔面格付け第7位」にされてガチギレ | アサ芸プラス

竹内 由恵(たけうち よしえ:1986/1/20生)




東京都出身のアナウンサー。
ee882b7fb3f618b92f78fff07dafc1da

2006年に『ミス慶應』に選出される。
20061123154304

2008年、テレビ朝日に入社。

『ミュージックステーション』の8代目サブ司会を担当。
降板するまで5年間出演し、番組史上最長である。

2015年、『スーパーJチャンネル』のメインキャスターを担当。
初めて、本格的なニュース報道に携わる。

祖父は作家の清水一行
弟は俳優の竹内太郎。 
r571l2O8c7dtyJgIC5KLO7QpD7cgRHf4

竹内由恵 – Wikipedia

カズレーザー(1984/7/4生)




本名は金子 和令(かねこ かずのり)。埼玉県出身のお笑いタレント。
mig (1)

コンビ「メイプル超合金」のボケ担当。
mig (2)

両親共に公務員。実家はイチゴ農家である。

とても優秀で、出身高校の熊谷高校は偏差値65
その後、同志社大学に進学。

大学卒業後の銀行に内定していたが、これを辞退して芸人を目指す。
理由は「とにかく働きたくなかった」とのこと。

TOKYO☆笑BIZ卒業後、ピン芸人としてデビュー。
高校生の時から服は既に赤く、これは漫画「コブラ」の影響だという。
050401s

過去に男性・女性との交際経験があると公言している。

カズレーザー – Wikipedia

関連動画



竹内由恵アナ:CMメイキング動画(お風呂上りシーンに密着!)

スポンサーリンク


続きを読む

191
-
Rates : 0