【悲報】内田真礼さん、ガチでハブられていた…(画像あり)

GOSSIP速報 http://ift.tt/2jCgn7n 【悲報】内田真礼さん、ガチでハブられていた…(画像あり)


a

内田真礼、目指せ、友だち100人!



人見知りだけど…目指せ、友だち100人! 
――プライベートでの目標はありますか?

それはもうずっと変わらないんですけど、とにかく人との付き合いを増やすこと。これに限る(笑)。

――どちらかと言うと、内向的な性格ですか?

はい…人見知りなんですよ。ひとりで過ごすのが好きというのもあって、自分でスケジュールを組んでいろいろ出かけたりするんですけど、「誰かと一緒にしたらもっと楽しいのにな」とも思っていて。2017年は、友だちと野球を観に行ったり、隣に誰かを乗せてドライブしたりしたいです。目指せ、友だち100人!(笑)

――アクティブなのに付き合いが少ないというのも、めずらしいですよね。

なんか、自分の中で完結しちゃっていたんですよね。でも最近、それはよくないと思うようになって。ひとりでいるのが好きな人、みたいなイメージがついちゃってる気がするので、そうじゃないところもどんどん見せていきたい。

――「こういうイメージで見られてる」と自分で感じたりしますか?

たぶん、忙しいイメージを持たれているんじゃないかと……。誘っても来ないとか、そもそも遊ばない、みたいな……。

――こういうお仕事をされていると、そういうイメージがついちゃいますもんね。

そうなんですかね。いつのまにか私以外のみんなで集まってて、「えー誘われてないぞー?」って。「だって、忙しいでしょ?」って言われるんですけど、「忙しくないよ! 私もみんなとごはん行きたいよ!」って思ってます(笑)。

no title

内田真礼「私が“内田真礼っぽい”と思う声は、あっけらかんとしたハッピーな感じ!」――1stミニアルバム『Drive-in Theater』をリリース – ライブドアニュース

内田 真礼




内田 真礼(うちだ まあや、1989年12月27日)は、日本の声優、女優、歌手。子供の頃からアキバ系のものが好きで、高校時代は『涼宮ハルヒ』や『灼眼のシャナ』コスプレをしていた。声優になったきっかけは、自身が幼い頃から憧れていたビデオゲームのキャラクターを演じたい、演技で誰かに希望を届けてみたいという思いがあったから[であったが、高校3年生の秋までは声優一本で行くか大学に進むか悩んでいた。もしも声優にならなかったらスクウェア・エニックスに就職すると語っている。日本舞踊にも興味があるため舞妓さんにもなりたかったとも答えている。

名前が「真礼」になった理由は「国際的で呼びやすいから」である。内田は2012年11月に行われた『早稲田祭2012』の企画の一つ「内田真礼のはじめての学注!」にゲスト出演する際に、母親から送られてきたメールでこの事実を知るまでは「父と母の名前が合体した」と思い込んでいた。
『ビビッドレッド・オペレーション』の関連番組や、ライブステージでは「まれいちゃん」という愛称で呼ばれている

a

内田真礼 – Wikipedia

関連動画



りえしょんのまねをする内田真礼

スポンサーリンク


続きを読む

31
-
Rates : 0