松本潤と井上真央が和解しててワロタ

GOSSIP速報 http://ift.tt/2k9VZvi 松本潤と井上真央が和解しててワロタ


a

井上真央 二股・松潤と号泣和解



井上真央(30)が、“10年愛のカレ氏”『嵐』松本潤(33)の二股スキャンダル発覚で破局寸前になったものの、大逆転の結婚合意を勝ち取ったという。 井上と松潤は’05年のドラマで共演して交際を始め、10年以上も井上は幸せな結末を待ち続けてきた。
一部メディアでは、二股スキャンダルで井上と松潤が破局すると報じていたが、実は、その逆になるという見方が強まっている。

確かに井上は当初、激怒し、“もう別れよう”と号泣しながら松潤と話し合ったそうです。しかし松潤は、ここで井上を捨てたら本当に最低男になってしまうだけに、男らしくプロポーズしたとか。怒りで号泣していた井上は、歓喜の号泣になり、ゴールインに合意したそうです」(同)

「30歳までに結婚したい」とよく言っていた井上は、1月9日に30歳の大台を迎えてしまった。「さすがに二股スキャンダルが出た約2週間後に結婚というのは難しかったようで、現在、今春の婚姻届提出で調整しているようです。雨降ってどころか“大雨降って地固まる”の世界ですね」(ジャニーズ関係者)

本誌既報通り、井上は昨年9月末、長年所属した事務所から独立。しばらく“音信不通”になったことから、このまま引退するのではないかとも囁かれていた。

「しかし、井上は12月1日から俳優、岸部一徳の事務所『アン・ヌフ』に所属しました。井上は松潤との結婚問題を抱えているだけに、どこの事務所も手を差し伸べたがらなかった。一時は芸能界を引退する覚悟だったが、ギリギリ回避できたようです。あとは無事、今春のゴールインを実現するだけ」(スポーツ紙記者)

井上真央 二股・松潤と号泣和解で一発大逆転のゴールイン!? – 週刊実話

松本 潤(まつもと じゅん:1983/8/30生)




東京都出身の歌手、アイドルグループ嵐のメンバー。
a176b5a5c875fb587bfc1e2f3797a5e3

1997年、『保険調査員 しがらみ太郎の事件簿 讃岐殺人事件』でテレビドラマデビュー。
1999年、「嵐」としてデビュー。
mig (2)

2001年、『金田一少年の事件簿』でテレビドラマ初主演
2007年、主演ドラマ『バンビ?ノ!』の演技によりドラマアカデミー賞主演男優賞を受賞

ドラマ「花より男子」で共演した井上真央との熱愛が報道されている。
hana-yori-dango-final-large-01

完璧主義な性格で、思ったことははっきりと言うタイプとか。

松本潤 – Wikipedia

井上 真央




井上 真央(いのうえ まお、1987年1月9日 – )は、日本の女優。本名同じ。神奈川県横浜市出身。

セブンス・アヴェニュー所属。4歳の時、母親の薦めで劇団東俳に入り、5歳から子役としてキャリアを開始する。デビュー作は『真夏の刑事』(テレビ朝日)で、パトカーにはねられて死んでしまう子供の役だった。

以降、『藏』(NHK)で松たか子の幼少時代や「三井のリハウス」のCMで池脇千鶴の妹役を演じるなど、多くのドラマやCMに出演する。1999年から2003年にかけて昼ドラ『キッズ・ウォー』(CBC)シリーズに出演。正義感溢れる少女・今井茜を演じて注目を集めた。

no title

井上真央 – Wikipedia

関連動画



Maotsujun – Crush MV

スポンサーリンク


続きを読む

155
-
Rates : 0