SMAP中居が個人事務所設立かwwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/28K77Kb
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 05:48:41.97 ID:CAP_USER9

6月12日からの4日間、SMAPの木村拓哉が石原軍団による熊本地震被災者に向けた炊き出しに参加。各テレビ局がこぞって、その“勇姿”をとりあげた。

「“炊き出し”といえば石原プロです。現地での手並みは慣れたもの。
キムタクも今後の“ジャニーズ炊き出し構想の参考にしたい”と、満足げでした」(スポーツ紙記者)

そこにはTOKIO長瀬智也やV6岡田准一の姿もあり、各グループの“顔”が集まったが、同じジャニーズでも炊き出し常連の“あの人”の姿は見えず……。

「同僚の中居正広は東日本大震災でも、今回の熊本地震においても炊き出しに出向いています。
いわば、一般以上の知識と経験を持っている。なら“中居に聞けばいいじゃん”と思ってしまいます」(前出・スポーツ紙記者)

ところが木村は、中居の活動を「素晴らしい」としながらも、アドバイスを求めることはしなかったという。

そして気になるのは今回、中居のときとは違って、木村たちが報じられたことだ。

「中居の場合は、ジャニーズ事務所がGOサインを出したものではない。イメージ管理として、私的な単独行動を公式なものとして報じられたくはないのです。
それは東日本大震災のときも同様でした」(芸能レポーター)

だとしても、1月に発覚した解散問題のせいで、今回のツートップの扱いに差を感じずにはいられない。

「年4回の会報誌も昨秋から半年間あいてしまい、今月ようやく発行されました。
しかも、メンバーからの《今、伝えたいこと》で、中居は謝罪や感謝の言葉を述べたものの、《解散しない》と存続について明確に触れたのは木村だけ」(ワイドショースタッフ)

とはいえ、ファンがヤキモキする“9月解散”はどうやらなさそうだ。

「『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)での生謝罪で収束を図るも世論を逆なでしてしまい、むしろキムタクは悪者として見られることに。
予想以上の反響の大きさから、事務所も解散はマイナスと考えたのでしょう」(前出・ワイドショースタッフ)

5月には、普段は冷静なジャニー喜多川社長が熱く明言。

「ボクは命を懸けても。(略)解散なんて冗談じゃない」

http://ift.tt/28MQ9HQ
週刊女性PRIME 6月21日(火)5時0分配信

056e24a5


続きを読む

81
-
Rates : 0