中居正広が真相告白かwwwwwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/28JWdSk
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/06/20(月) 12:16:39.88 ID:CAP_USER9

SMAPの中居正広(43)が、SMAP分裂・解散騒動について『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)で語るのではという噂が浮上している。

『27時間テレビ』は今年、バラエティ番組でおなじみの豪華なMC陣が続々と登場する「リレー方式」を採用。
明石家さんま(60)をはじめ、内村光良(51)、お笑いトリオ・ネプチューン、坂上忍(49)、お笑いコンビ・おぎやはぎといった面々が出演する中に、中居も名前を連ねている。

『27時間テレビ』といえば、さんまと中居が担当するトークコーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」が恒例だ。
そのコーナー内で、“さんまが中居にその話題を振るのではないか”ということが予測されているのだ。

「毎年ざっくばらんにオープンなトークがくり広げられるだけに、何が飛び出すかわかりません。
さんまだからその話題を振ることができる、またSMAPの中でも中居だからこそ
騒動について語ることができる、という絶好の状態であることには間違いありません」(芸能関係者)

同関係者は、これがもしも中居ではなく他のメンバーだった場合は、多くを語ることはないだろうと話す。
低視聴率が問題視される『27時間テレビ』だけに、局側としても期待は高まりそうだ。

■解散回避後も残る“メンバー間の溝”

このような話題が出るのは、騒動から半年が経過してSMAPや事務所の動きが変わってきたからだという見方もある。
5月にジャニーズ事務所の社長であるジャニー喜多川(84)が、“SMAPの解散否定説”を唱えたと報じられたことや、
今月発行のファンクラブ会報に、メンバー自身が解散を否定するコメントが掲載されることなど、騒動に関して完全に終結させる流れを見せている。

この状況にファンとしては一安心といった意見もある一方で、まだ安心はできないという声もあがっているようだ。
特に会報を読んだファンの中には、メンバーのコメントのほとんどが木村拓哉(43)を主体に構成されていることに、
騒動後に生放送された「公開謝罪」と同様に違和感を感じるという意見も出ている。

「会報はジャニーズ事務所のオフィシャルのもの。メンバーの言葉や構成に、
なんらかの事務所の力が影響していることは容易に想像がつく」(前出・関係者)

そんな中で、木村の優遇ぶりは最近如実に表れている。熊本地震の被災者支援のため、
今月12日に木村が石原プロモーションの炊き出しに参加したことは大々的に報道された。
しかしそれよりも早い4月下旬に中居が被災地を訪れボランティア活動していたことに関しては、SNSで話題にはなったが、大きく報道されることはなかった。
こういった木村と中居の細かな待遇差に、SMAP間の「溝」を感じるファンも多いようだ。

仮に『27時間テレビ』で中居が騒動について触れるのであれば、この溝に関してどのようにコメントするのかにも注目が集まることになりそうだ。

http://ift.tt/1V9PQWz
2016.06.20 12:05 デイリーニュースオンライン

11

中居正広という生き方
太田 省一
青弓社
2015-07-29


続きを読む

249
-
Rates : 0