角田信朗が松本人志との騒動を『ブログ』で謝罪しててワロタ

GOSSIP速報 http://ift.tt/2iV5n5O 角田信朗が松本人志との騒動を『ブログ』で謝罪しててワロタ

bTUnmkkxcUjK3cp1485168129_1485168134

「恥じるべき自己中心的な行動だったと猛省しております」



K-1競技統括プロデューサーでタレントの角田信朗(55)が、ダウンタウン松本人志(53)との確執をブログで告白したことを23日、謝罪した。

角田はブログで「この度は、私自身の思慮に欠ける突然の発信で、松本人志氏、そして関係各位の皆様に、大変不愉快な思いをさせてしまった事を、心よりお詫び申し上げます」と記した。

角田は「8年前に松本氏から最初に頂いたお仕事のオファーを一旦受けたにも関わらず、事務所を通じて私からお断りした事は事実です。


それが収録直前であった事も当時の記録で判明しております。


信義則違反をしておきながら、その事実を省みずに一方的に、ブログ記事中で、こちら側が被害にあったかのような表現をしてしまった事は、全くもって私の不徳の致すところです。


また、私の中でくすぶっていたからと言って、8年も経ってからブログの記事という手段で一方的に伝達したことについては、今更ながら、恥じるべき自己中心的な行動だったと猛省しております。」としている。

角田信朗が松本との騒動謝罪「自己中心的だった」


角田信朗(かくだ のぶあき:1961/4/11生)



大阪府出身の男性空手家。
正道会館最高師範(六段)、K-1競技統括プロデューサー、レフェリー。
cae4e71f

ご当地アイドル酒粕ガールズ(SKG)のメンバーである角田友里亜は娘である。
サラリーマン、ラーメン屋店員として働きながら、空手を続け本部道場の職員となり師範代となった。

1991年、総合格闘技団体リングスに参戦。
1993年に空手ワールドカップにおいて一本負けを喫し、現役を引退した。

2015年、「日本グアム親善 ボディビル選手権」に出場、ボディビルミドル級で優勝

「ダウンタウンDX」や「ジャンクSPORTS」の常連だったがある時期から出演しなくなり、松本人志を怒らせたと噂された。

角田信朗 – Wikipedia

関連動画



松本人志、角田信朗との“確執”で言及 番組ドタキャンが一因「ルール違反」


続きを読む

155
-
Rates : 0