道端ジェシカにゲス不倫騒動の危機

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/28P4IvF
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/06/20(月) 17:33:13.71 ID:CAP_USER9

モデル・道端ジェシカ(31)が19日、都内で行われたバイクエクササイズ「フィールサイクルライブ 2016 ラスター」にゲスト出演した。

米国発祥のフィールサイクルは、大音量のクラブミュージックが鳴り響く中、インドアバイクをこいで汗を流す新感覚のエクササイズ。
ポーティーな服装で登場したジェシカは、赤のタンクトップからスポーツブラがなまめかしく浮かび上がり、紫のスパッツからはプリッと上向いた美尻がのぞいていた。

昨年末、夫で英国人F1レーサーのジェンソン・バトン(36)と「離婚する」と海外メディアに報じられた。
今年3月には、親日家でもある米国ギタリストのジョン・メイヤー(38)と米ロサンゼルスでデートしたと、海外メディアに伝えられている。

一連の報道後、ジェシカが日本のメディアの前に現れるのはこれが初めてだが、報道陣からメイヤーとの仲を聞かれても一切答えずに去っていった。

バトンとの離婚が成立したかはまだ発表されていない。3月に発売された「女性自身」では「日本ではお互いが合意すれば、すぐに離婚できますが、
英国では2年間別居期間がないと、離婚が認められない」という弁護士の見解が伝えられている。

「ともに離婚を望みながら、英国の法律上の事由でいまだ婚姻関係は続いているのかもしれないが、
その状態のまま新恋人がいるとすると、ジェシカは図らずも芸能界でブームになっている“ゲス不倫”の仲間入りを果たしてしまう。
今日はダンマリを決め込んだが、妙な噂になる前に自分の口から説明した方がいいと思うけどね」(ワイドショー関係者)

新たな騒動に発展するかもしれない!?

http://ift.tt/28L97CZ
2016年06月20日 16時30分

no title


続きを読む

222
-
Rates : 0