白石麻衣の女神すぎるエピソードwwwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2kuHJ0q
1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 12:07:37.50 ID:CAP_USER9

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が24日放送の日本テレビ系バラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜よる7時56分~)に出演。
乃木坂46・白石麻衣の“女神すぎる”エピソードを明かした。

村本は昨年10月、同局系「NOGIBINGO!7」(毎週月曜25時29分)に出演。
「白石麻衣ちゃんが大好きで、テンション上がって好き好きってずっと言ってた」という村本だったが、
番組内で村本の印象を聞かれた白石は「中の下」とコメントし、リアルな発言で番組を盛り上げた。

◆白石麻衣の“神”対応

「さんま御殿!!」では“私がキュンとする異性の言動”というテーマにて、村本が当時の裏話を紹介。
白石のコメントに対し「リアルすぎて傷ついた」という村本は番組終了後、ショックで早足で帰ったそう。
しかしエレベーターに乗ったところ、白石が追いかけてきたそうで「『さっきの嘘ですよ。好きですよ』って言ったんです!」と興奮した様子で明かした。

◆白石麻衣にキュン!大島優子も「羨ましい」

村本は「(白石は)気遣いで言ってくれたんですけど、わざわざ言ってくれたっていうのが(嬉しかった)」と振り返り、
司会の明石家さんまも「持って生まれた才能やねん。そういうの出来る子って」と白石の“神対応”に感心。
スタジオゲストの大島優子も「素直に出来るってことは羨ましい」と語っていた。

http://ift.tt/2j3x7W1

「踊る!さんま御殿!!」
no title

続きを読む

153
-
Rates : 0