ガレッジセールゴリさん「ベッキーについて世間が徐々に許してくれると信じている」

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/28ODhDH

1 :アキレス腱固め(東京都)@\(^o^)/ :2016/06/20(月) 17:13:03.14

お笑いコンビ・ガレッジセールが18日、大阪・なんばグランド花月(NGK)で「第3回おきなわ新喜劇ツアー 世界のヤッケムーン大会」のPR会見に出席。

2人がレギュラー出演しているフジテレビ系バラエティー「にじいろジーン」(土曜・前8時30分)を休演中のタレント・ベッキー(32)について、ゴリ(44)は「何事もなかったかのように『おかえりー』と言いたい」と、番組復帰へ向けてエールを送った。

imagesGGC8SSQ8

ベッキーは、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)との不倫騒動を受け、今年1月23日に同番組に生出演して以降は休演扱い。

ベッキーは今月10日にBSスカパー!のレギュラー番組で復帰して記者会見したが、「にじいろ」は出演再開のめどは立っていない。

ゴリは「ベッキー自身、すぐに全レギュラーに復帰するのも大変だと思う。世間が徐々に許してくれたら帰ってくるんじゃないですか。苦しんだ分、発言や表現に人生の深みが出るのでは」。
再共演が実現した際、騒動について突っ込むかについては「まだ言えないですね。そっとしておいてあげたい」とした。

この日PRした「おきなわ新喜劇」は、後輩のスリムクラブら沖縄出身のタレントが集結する新喜劇。

「ベッキーに出演を誘っては?」との問いに、川田広樹(43)は「我々の舞台に出るなら、そこ(不倫騒動)をいじらなきゃいけないから」と苦笑いした。

公演は7月28日にNGK、同30、31日に東京・ルミネtheよしもとで。
9月には浦添市、沖縄市、石垣島の沖縄3会場でも行われる。

大阪公演は沖縄出身のロックバンド「かりゆし58」のボーカル・前川真悟(34)がゲスト出演する予定。

ゴリは「大阪は大正区に沖縄の人がたくさん住んでいる。NGKの半分が大正区になります」とアピールした。
無題

http://ift.tt/28L9jfR

続きを読む

56
-
Rates : 0