加藤紗里が狩野英孝に絶縁宣言wwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/28Lkqp5
1: Egg ★@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 17:42:22.45 ID:CAP_USER9

タレント狩野英孝をめぐり、シンガー・ソングライター川本真琴と三角関係騒動で話題となったモデル加藤紗里(26)が20日、都内で初写真集「加藤紗里×加納典明 加藤紗里写真集」の発売会見を行った。

 前日19日は26歳の誕生日だったが、騒動で注目されて以来、ほぼ毎日更新してきたブログを更新しなかった。この日はその理由を「する暇がなくて」と説明。男性とは一緒にいなかったといい「(誕生日)当日って大事じゃないですか。でも選びきれないんだもん。誰とも過ごさなかった」と話した。

 新たな恋については「ずっとしてます。毎日してる。彼氏は決めきれない。最初は気をつけて遊んでたけど、最近どうでもよくなっちゃって」とあっけらかんと話した。

 元恋人の狩野については「何にも思ってないけど。好きでも嫌いでもないけど、見たくはないかな。チャンネルとか変える」と話した。続けて「男らしくないところに幻滅した。紗里がバッシングされてるときに全然助けてくれないし。もう会いたくない」。

 今後の活動については「NHKに出たい。朝ドラとか。大奥にも出てみたい」と話し、「お局やりたいんですけど、年齢的に無理かな」と話した。

 整形疑惑についてはこの日もキッパリと否定した。「してないです。してるように見えます?でも整形したいです。(石原)さとみみたいになりたい」と話すと、加納典明氏から「(石原とは)ちょっと方向が違うよ。持ってるものも。そのままでいいんだよ。整形するとみんな顔が同じになってくる」と指摘されていた。

http://ift.tt/28MghWk

1


続きを読む

250
-
Rates : 0