【衝撃】広瀬すずがプロレス参戦かwwwwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2kzzzAI
1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 13:00:12.25 ID:CAP_USER9

ブレーク中の女優・広瀬すず(18)が、まさかのプロレス参戦を心待ちにしているという。あまり知られてはいないが、AKB48をきっかけにアイドル好きになったという広瀬は最近、女子プロレスLOVEを告白。AKBが出演するドラマで“リング参戦”まで口にしているというのだ。

「一般には知られていませんが、広瀬すずは女性アイドル好きで有名なんです。真っ先にハマったのはAKB48で『ヘビーローテーション』などのヒット曲をカラオケで完璧に踊れるほど。ストレス発散で一人カラオケに行くこともあり“センター”でガチ踊りしていることもあるといいます。そんなアイドル好きが高じて、女子プロレスの魅力に取りつかれたみたい」(テレビ関係者)

 広瀬は先日、日本テレビ系朝の情報番組「PON!」に出演した際“初めての告白”を問われ「最近、女子プロレスにハマりました」と発言。

「AKBさんを初めて生で見た時に『かわいい!』となって、フェアリーズっていうグループを見つけて…アイドルを全部知り尽くしたらプロレスになった」と、女子プロに目覚めた経緯をうれしそうに明かした。

 自身のツイッターなどで、広瀬はAKB48や欅坂46に言及してきた。カラオケでアイドルになりきって熱唱する広瀬が“女子プロ参戦”に興味を持つ理由はAKB48出演ドラマにあったようだ。

「21日深夜からAKB出演のプロレスを題材にしたドラマ『豆腐プロレス』がテレビ朝日系で始まった。広瀬はメンバーと交流がありますし、昨年末に卒業した島崎遥香とは2人で遊ぶほど仲がいい。当然ですが、大好きなAKB48と女子プロがコラボした『豆腐――』にも注目し『私も(ドラマに)出たい!』と興奮気味に話しているようです」(前同)

 別の関係者によれば、今のところドラマ出演の予定はないが、広瀬が得意技に思案をめぐらせているという情報もある。

 女子プロの魅力について、広瀬は「女の人たち同士がぶつかり合っている空間がいとおしいんですよ。萌えるんです」と熱弁している。

「当たり前のように“萌える”を使うあたり、本当にアイドルが好きなんでしょうね。ただ、AKBメンバーは一歩間違えば大ケガにもつながるだけに、真剣にプロレスのトレーニングに取り組んでいる。気軽にプロレス参戦は難しいかもしれませんが、チョップくらいならできるかもしれません」(AKB関係者)

 一昨年の映画「海街diary」でのサッカーシーンのうまさが評判を呼び、バスケットボール仕込みの運動能力を誇る広瀬。自身の熱い思いで“参戦”が実現するか、注目だ。

東スポWeb 1/28(土) 11:26配信
http://ift.tt/2kwlp3p

1


続きを読む

125
-
Rates : 0