川谷絵音とほのかりん、二人の現在が明らかに・・・

GOSSIP速報 http://ift.tt/2jMzDfy 川谷絵音とほのかりん、二人の現在が明らかに・・・


a

ほのかりん、川谷絵音と順調



ゲスの極み乙女。の川谷絵音(28)とタレントのほのかりん(20)が同居中であることが明らかになった。 
30日放送のフジテレビ系「バイキング」では、ほのかが未成年飲酒騒動後も川谷と交際順調であることをほのめかしているツイッターを紹介した。

芸能記者の神谷明良氏は、ほのかに電話取材し川谷との交際について尋ねたところ「付き合ってるし、一緒に住んでます」と答えたと明かした。
 
ほのかりん、川谷絵音と順調「一緒に住んでます」 (日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース

ゲスの極み乙女




ゲスの極み乙女。(ゲスのきわみおとめ)は、日本のバンド。男性2人女性2人からなる4人組。

初期の楽曲にはラップが盛り込まれており、バンドは自分たちを「ヒップホッププログレバンド」と自称していた。

通称「ゲス乙女」、「ゲス」など。


a

所属レーベルはワーナーミュージック・ジャパン傘下のunBORDE。所属事務所はSPACE SHOWER MUSIC。

前述の通り、スペースシャワーネットワークの音楽レーベルであるSPACE SHOWER MUSICとマネージメント契約、同レーベルからインディーズで2枚のミニアルバムをリリースしており、メジャーでは、2014年4月に初のシングル、10月に初のフルアルバムをリリースした。
楽曲は、すべて川谷絵音(MC.K)が作詞・作曲したものである

川谷 絵音

2016年1月、既婚者であること、及び、既婚者であることを隠してベッキーと不倫をしていたことが『週刊文春』にスクープされ、川谷とベッキーのLINE上での会話と思わしき画像も掲載された。

a

これに対し川谷は、所属事務所を通じて「ベッキーとは親しい友人」であると釈明したFAXをマスコミ向けに発表した。

この騒動により2015年12月ごろに内定していたアニメ映画『クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃』への主題歌の提供が取り下げられた。

2016年5月9日に離婚したことを発表。

2016年9月29日、一部週刊誌で、タレントのほのかりんとの交際と、ほのかが未成年だった時点で共に飲酒していた疑惑が報じられた



a

 川谷絵音 – Wikipedia

関連動画



ほのかりんが削除したゲス川谷とのスナチャツイート

スポンサーリンク


続きを読む

167
-
Rates : 0